【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月09日

納豆の煩わしさを解消 におわなっとう!^^

最近食べている納豆はこれレストラン

こりゃ便利
①たれ袋を開ける必要なし 凝ったたれをそのまままぜるだけ
 いつもは手や口で開けていた袋も、飛び出す必要もなければ、開けた袋を置く心配もなし。

②ビニールをはずす必要なし
 納豆でいちばん困るのが、ビニールとねばねばの巻き取り。
 これはまったく不要です。

納豆のニオイ、ねばっこさなど、少し物足りない感じもしますが、何より便利が勝ちますスマイル

便利なものは売れていきますニコニコ
やっぱり何事も困っているところからの発想、工夫が必要ですねヒ・ミ・ツ

アイデア商品を考えて売り出す。おもしろいでしょうね。
(HIT商品の裏には、消えていった数知れぬ商品もあるのでしょうが)

最近は毎日納豆を一品に加えていますスマイル




同じカテゴリー(∟驚き)の記事画像
大阪三越伊勢丹オープン
六甲ロープウェイ^^
レミオロメンな夜
ヨーカドーで消火体験^^
えっ!あったかいビール!?
すごいな大阪難波 イカス味カリー
同じカテゴリー(∟驚き)の記事
 大阪のW選挙にて思う事 (2011-11-07 00:54)
 島田紳助、芸能界引退! (2011-08-23 23:17)
 大阪三越伊勢丹オープン (2011-05-05 15:56)
 六甲ロープウェイ^^ (2011-04-05 22:32)
 レミオロメンな夜 (2011-02-10 23:35)
 あらかぶ (2011-01-28 00:57)

Posted by アグレッシブ at 20:19│Comments(14)∟驚き
この記事へのコメント
こんばんは♪
うちも最近納豆と言えばこれを買っています。
これなら末っ子も自分で上手く食べれるし
すごく便利です。
お年寄りもちびっ子も助かるのって売れる気がします。
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年02月09日 20:48
みっちゃんさん
こんばんは。
発想というか、やっぱり困っているものを解決してくれるものっていうのは、HIT商品の元なんでしょうね^^
便利が一番^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 20:58
納豆…
体に良いのは、わかっていても、
食べず嫌い、
いまだに手も足も出ません。
でも、これなら、食べれるかもです。
Posted by いつみいつみ at 2009年02月09日 22:29
こんばんは。

納豆は苦手なのですが主人と子供は好きなので、たまに買ってきます。
今日のはちょっと奮発して黒豆納豆でした^^
やっぱり黒豆のニオイがしましたね~。
味はあっさりしていて物足りなかったそうですが…^^;
まだその納豆は買ったことがないので、今度「買いたい」と思います。
「食べたい」じゃないところは許してください…(。。)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月09日 22:33
いつみさん
こんばんは。
関西では、苦手な方も多いと聞きます。
(私は山口出身なんで、あまり違和感なかったですが)

うずらのたまごと合わせて、いっぱいかき混ぜて醤油たらすと食べれると思いますよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 22:41
ごまだんごさん
こんばんは。
黒豆納豆もおいしそうですね^^
苦手な人には、なかなかですね^^
子供はまぜまぜするのが面白いのか、楽しんで食べています。
いつみさんコメントにも書きましたが、うずらの卵などであわせると、優しい味になりますよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 22:44
最近、おくねえも愛用してる納豆です。
でもちょっとだけ不満なのが、
ネギ入れたら
一杯で混ぜにくい事です。
もうちょっと容器に余裕があったらなー。
Posted by おくねえ at 2009年02月09日 22:47
おくねえさん
こんばんは。
そうなんですよね。
ちと不満は、容器に余裕がないから、混ぜにくいことですね^^
器をうつしてるんじゃなんの事はないですからね(笑)
後は少しだけ容器が開けづらい所ですかね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 22:51
こんばんは(*^^)v

私も最近よく 納豆を食べていますよ(笑)

実は・・・・かんずりも入れたりしています♪

また風味が変わって私は好きです(*^。^*)
Posted by nenenene at 2009年02月09日 22:52
neneさん
こんばんは。
neneさんも納豆仲間ですね^^
おお、納豆かんずり、これはまだ試してないです。いいかもですね^^
早速試してみます^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月09日 23:00
納豆は私も大好きです。
で、このタイプの納豆を愛食してます。
ただ、このタイプの難点は、タレと納豆をまぜるのに時間がかかりますね。
何しろタレがジェル状ですので・・・
それと混ぜる場所が狭い!
だから一度、別の容器に開けます・・・
昔、某番組で、納豆ダイエットが放送されて、過大表現が問題になりましたが、少なくても納豆は、ダイエット食です!そして受験生にとっては、脳の栄養食です!!
と私は、思います。
ふぅ~長くなった(-_-)
Posted by HIROG at 2009年02月10日 12:33
こんにちは(^^)

納豆は嫌いです・・・

うちの子供たちも3人とも嫌いなのに・・・給食で度々出るのです(><)

3人とも食べてないそうです(^^;)

もう出さないでほしいです
Posted by まめしば at 2009年02月10日 15:57
HIROGさん
こんばんは。
そうなんですよね。
容器が小さいのが欠点ですね。
脳の栄養食ですか。ではではいっぱい食べねば^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月10日 20:52
まめしばさん
こんばんは。
納豆嫌いですか~。
納豆嫌いの方はやはりニオイがだめなんでしょうね。
給食で出るとちとつらいかな?
慣れるとおいしいのですが、なかなか難しいでしょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月10日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。