【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月11日

お別れ会ランチはワールドビュッフェへ^^

ボーリング後に移動して、加古川(野口)のワールドビュッフェレストランに来ていますニコニコ

↓看板


すんごい車で、駐車場も満杯ですオドロキ

↓ワールドビュッフェ


予約しなければ、まずスムーズに入れません。
男 1180円
女 980円
小人 680円
幼児 380円

で食べ放題飲み放題。かなりお得ですOK

子供達も大喜びですニコニコ

でもバイキングはついつい食べ過ぎてしまいますので、危険ですねプンッ

メニュー気をつけながら選びましたが、でも少し食べ過ぎましたプンッ
(食べ物、飲み物画像取り忘れました)

食べ終えて、6年生二人に卒業記念の盾を渡しました。
あまりかさばらない様にコンパクトでペーパー置きにもなる大理石調のものにしました。

6年生の二人とも、卒業までは少し早いのですが、本当にお疲れ様でした。
中学へ行っても変わらず、頑張ってください。
たまには遊びに顔だしてな~^^

それから、
次のキャプテンY君と副キャプテンNちゃんを指名しました↑
新チームはこの2名を中心に協力しながら引っ張っていってもらう予定ですgood

4月からはちびっこチームとなりますが、1年後、2年後を見据えて、じっくりと行きましょう!


 



同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事画像
世界の山ちゃん
晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^
あさやん おいしい焼き鳥^^
タコヤキうどん
なるほど吉野家肉まん
蒜山やきそば んまい
同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事
 世界の山ちゃん (2011-07-22 06:52)
 晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^ (2011-03-10 03:34)
 あさやん おいしい焼き鳥^^ (2011-02-11 21:06)
 タコヤキうどん (2011-02-02 22:13)
 なるほど吉野家肉まん (2010-10-05 06:59)
 蒜山やきそば んまい (2010-09-25 12:52)

この記事へのコメント
こんにちは、だいのぱぱさん♪
ワールドビュッフェは予約できるのですね。
最近、明石のマイカルタウンにも出来たんですよ。
も~う大人気でなかなか簡単に入れません。
6年生だったら
それこそ大人以上というくらいにたくさん食べるでしょ♪

ちなみに私もビュッフェは食べすぎる派で
腹10分目食べます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月11日 17:49
私はちなみに、ここ行ったことがないんです!
近い所に住んでいるのに・・・
予約できるのか・・・今度予約で行こうっと!
でも、ダイエット中に食べ放題は・・・・
行く前に体重減らしておかないと(^_^;)
Posted by HIROG at 2009年02月11日 18:01
はぴたんさん
こんばんは。
明石のマイカルタウンも大人気らしいですね。
メニューも豊富で、美味しいですしね。
今日は20名近くだったので、予約で入りました。
入りが遅れたのですが、終わりの時間は変えてもらえずでした。
6年生は、そりゃもう大人顔負けに食べてましたよ(笑)
腹10分目ですか(笑)同じくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月11日 18:06
HIROGさん
こんばんは。
HIROGさんのところからも結構近いですよね。
ランチが安くてお得ですね。
なかなか美味しいかったですよ。
ちょっとした打ち上げにもいいですね。

歩いて行って、食べて、歩いて帰るのが良いのかも^^ちと遠いですかね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月11日 18:08
予約しないと入れないほど いっぱいのバイキングがあるのですね~
食べ放題・飲み放題でこの値段は 安いですね^^v
少し前の私なら行っていたかもですが~
今は 痩せてからのお楽しみにしておきますぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月11日 19:55
ぽぽさん
こんばんは。
痩せてからのお楽しみですね~^^
バイキング系よりも、少量でも美味しい料理を探してみましょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月11日 21:40
こんばんは~♪

私も以前行ったことがありますぅ~(^_-)-☆

バイキングは ほんとつぃつぃ食べ過ぎてしまいます・・・・(^_^;)
でも子供は大喜びなんですよね~(笑)
確かソフトクリームが美味しかったような・・・
(*^^)v
Posted by nenenene at 2009年02月11日 22:23
neneさん
こんばんは。
ほんとバイキングはついつい食べ過ぎてしまいますね。
ソフトクリームは子供達が美味しそうに食べてました^^
私は食べ損ねてしまいました。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。