【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月15日

第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^

本日、13:00~19:00の6時間、長丁場の第三回てんこもりバレーが開催されましたニコニコ
幹事受付がいずれも予定がつまっており、開始時刻直前にようやく到着となり、ご迷惑をおかけしましたプンッ

開始時間当初は、人はまばらで、今日は人数少ないのか~。と思ってましたら、とんでもない。

時間を追うごとに人数が増え、さらに途中から飛び込み参加(といっても私のチームの)子供達、ママさん、パパサン、交えて、総勢、30名近くの大盛況バレーとなりましたオドロキ


↓TANさんに練習つけてもらっているちびっこ達(大喜びです)
第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^


↓スパイク練習(すごいジャンプ力です)
第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^


↓コメットちゃんスパイク炸裂!
第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^

かっちょい~^^まだまだ現役です^^


↓ヤングチームVSオールドチーム?
第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^

あれれ、何故かヤングチームにKURAKOさんが?

ヤングチームの子供たちも、生き生きとプレーしてました。

少し長時間となり、やや中だるみもありましたが、たくさんの皆さんが参加されて、とっても盛り上がった一日となりました。

16:00前には、neneさんとともに、『こんぺいとう』をされております、おくにさんも登場です^^
おくにさんとってもきさくで、イメージ通りの楽しい方でした。

しかも、差し入れまでいただきまして、ありがとうございました。

↓おくにさん差し入れのパン&ケーキ
第三回てんこもりバレー ヤング含め約30名参加の大盛況^^

みっちゃんさんもバレンタインデー翌日という事で、チョコレートを差し入れいただきました。
ありがとうございましたニコニコ

18:00を過ぎて、少し休憩モードと人数も減ってきたので、早めに切り上げ、8名が次の食事会レストランへと移動です。

続きは後ほどスマイル



同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 22:08│Comments(12)てんこもりバレー
この記事へのトラックバック
昨日はうちの旦那と息子がてんこもりバレー部にお世話になりありがとうございました。で、私の方は、オフ会(親睦会)のみ参加させていただきました。場所は前から一度行ってみたかっ...
うどん料理 いなみ☆てんこもりオフ会(加古郡稲美町)【しあわせ◎てんこもり♪】at 2009年02月17日 22:25
この記事へのコメント
こちらこそ、楽しい時間でしたぁ\(^o^)/
皆さんの、御顔と名前が、はいはいあの方ねぇ^^  
これから、ブログが身近になりました。
又、寄せて頂きます。(^_-)-☆
Posted by おくに at 2009年02月15日 22:16
おくにさん
こんばんは。
本日はお疲れ様でした。
こういう機会は、あ~あの人が、というのが楽しみのひとつですね^^
差し入れ、子供たちもとっても喜んでました。
本当にありがとうございました。
またランチオフ会なども話が出ておりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月15日 22:24
本日はお疲れ様でした。
今回も盛況でよかったです。
次回はもうちょっと個人的に指導できる時間も作って行きたいですね。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年02月15日 22:31
コメットちゃんさん
こんばんは
そうですね。
せっかく長時間であったのですが、あまり個人レッスンはできませんでしたので、次回は少し作って行きましょう^^
次回のエア○○楽しみですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月15日 22:33
だいのぱぱコーチ♪

今回は………バレー見学とおやつ&おしゃべりタイムになってしまいました〜〜(´Д`)

次回はエア〇〇から がんばりま〜す♪p(^^)q

お疲れ様でした〜(^_-)-☆
Posted by nene at 2009年02月15日 22:43
こんばんは♪
今日は(今日も?)うちの旦那と
今回は息子がお世話になりました♪
来月も行くと張り切っております。
よろしくおねがいします♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月15日 22:52
今日はありがとうございました~♪
エア○○って・・・・
次回はじっくりしごいてくださいませ・・・
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年02月15日 23:26
鬼コーチ師匠、今日もありがとうございました。
今日は怪我も無くダラダラと過ごせて(笑)よかったです。
来月も 息子共々よろしくお願いしますですだよ(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪ at 2009年02月15日 23:27
neneさん
おはようございます^^
昨日はどうもお疲れ様でした。
途中から座談会のようになってましたが(笑)
次回はみっちり頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月16日 05:41
はぴたんさん
おはようございます。
昨日はどうもお疲れ様でした。
前回旦那さんのふくらはぎがえらいことになってましたので、今日はあまり無理をせずに、ストレッチ中心にさせてもらいました。
その後の座談会はまた別ものという事で(笑)
SATIA君も、ヤングチームで違和感なく頑張ってましたね^^
旦那さんのヤングチーム参加はおもしろかったですが(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月16日 05:44
みっちゃんさん
おはようございます^^
昨日はどうもお疲れ様でした。
差し入れまでいただきまして、どうもありがとうございました^^
ちびっこ、ヤング、青年といろいろなジャンルでバレーが出来て楽しかったですね^^
次回はエア○○の企画も出ていますので、お楽しみに^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月16日 05:47
KURACHANさん
おはようございます^^
昨日はケガもなく、よかったです。あまり動けなかったので、次回その分頑張りましょう^^
子供達もとっても楽しかったようです^^
また次回よろしくお願いします^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月16日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。