【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月16日

てんこもりバレーの後 いなみうどんへ(カレーうどん)

昨日のてんこもりバレーの後は、いける人のみという事で、8名がオフ(懇親)会に参加しました。
場所は国岡交差点近くのいなみうどんレストランですニコニコ
満員という事で、そば店にてうどんを運んでもらうこととなりました。

私はカレーうどんをいただきましたgood

↓カレーうどん
 

遅くなっていたので、だいを一度自宅に連れ帰り、車で移動中にneneさんから連絡が来て、てんころの温かいのを頼んでいたのですが、やっぱりカレーうどんがどうしても食べたくなって、再度連絡して、急遽カレーうどんに切り替えてもらいましたスマイル

ここのカレーうどんは食べたことはなかったのですが、さらっと系の汁に絡みもあり、とっても美味しかったですニコニコ

お酒もないなかで、2時間近くもこちらで座談会となり、とっても楽しい時間を過ごせました。


↓いなみうどん そば店


機会があれば、今度はおでんをもらってみましょうね。




同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事画像
てんこもりオフ会 ビアな夜^^
加古川でオフ会^^
盛り上がってます。
ビアガーデンオフ会、今から参加です
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^
こんぺいとうさん到着
同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事
 てんこもりオフ会 ビアな夜^^ (2010-08-08 23:28)
 加古川でオフ会^^ (2009-10-22 18:57)
 盛り上がってます。  (2009-07-11 19:39)
 ビアガーデンオフ会、今から参加です (2009-07-11 18:55)
 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ (2009-03-08 19:22)
 こんぺいとうさん到着 (2009-03-08 11:51)

Posted by アグレッシブ at 22:31│Comments(7)∟プチオフ会
この記事へのコメント
だいのぱぱさ〜ん☆

こんばんは〜♪(^O^)/

実は〜カレーうどん好きの私………横目で見ながら食べてました(笑)(^_-)-☆
むっちゃおいしそうに食べてはりましたよねぇ〜♪
Posted by nene at 2009年02月16日 23:56
neneさん
こんばんは。
やっぱり^^
どこからかジリジリと視線を感じておりました(笑)
カレーうどんにさらに七味を入れてピリ辛にしたのが、もう最高に美味しかったです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月17日 00:17
いなみうどん…美味しいですねぇファンに、なりました(#^.^#)

カレーうどん美味しそぅ~
はぴたんさんのシチューうどんも捨てがたい

美楽る忘れそう…^^;
Posted by おくにおくに at 2009年02月17日 07:56
カレーうどんとは 何ら関係ないんですが
ちと、お尋ねします。

今春、中1になる息子にバレー部に入ってほしいのですが 「痛い」といいよります。

「ヘタやから痛いんじゃ~」と喝を入れていますが バレーの醍醐味をお教えくださいませ

まっ、母が部活を決めたらあかんのですがね~(汗)
Posted by まるかまるか at 2009年02月17日 12:16
追記
だいのぱぱさんをお気に入りに貼らせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by まるかまるか at 2009年02月17日 12:17
おくにさん
こんばんは。
いなみうどん、美味しかったですね。おでんも美味しいですよ。

シチューうどんも食べてみたいですね。

美楽る忘れないように、叱咤しますね〜(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月17日 17:50
まるかさん

おお、息子さん、バレー部候補ですね。

まずバレーの醍醐味ですが、なんといっても、サーブやスパイクなど、ボールを強くたたけるので、気持ちいいのと、ストレス発散にもなりますね。チームスポーツというのも、仲間の楽しさや、助けあえる気持ちもいいもんです。友達も出来ますしね。

何より、インドアスポーツなんで、床に転んでも実は痛くないんですよ。

歳がいっても楽しめるのもいいですね。

3/15に13:00から高砂で、てんこもりのバレーがありますので、是非一度遊びに来てみて下さい。初めてでもコメットちゃんさんと一緒に、安心サポートしますよ。

お気に入りも、ありがとうございます。どうぞ宜しくお願いします^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月17日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。