【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月17日

ハンドルネーム占い^^

ブログお友達のランさんに面白い占いサイト教えてもらいましたニコニコ

こちらです。(クリック)
ハンドルネーム占い

自分のハンドルネームと生年月日を入れると、色々と占ってくれますヒ・ミ・ツ

ちなみに『だいのぱぱ』は 小吉 でしたオドロキ

↓占い結果
ハンドルネーム占い^^

努力を怠らず、一歩一歩進んで行きましょう!
(まっさかさまに落ちないようにニコニコ

改名するなら、魔法使いだいのぱぱ にしよっかな?

あなたの運勢はどうかな?

※明日は久々の東京出張です。



同じカテゴリー(∟楽しい)の記事画像
運動会
稲美の水辺の里にて水遊び
セントラルパーク
ナガサワでエンジョイ
ベーゴマ熱中!
子供の日
同じカテゴリー(∟楽しい)の記事
 運動会 (2012-09-30 16:24)
 稲美の水辺の里にて水遊び (2012-07-03 23:08)
 セントラルパーク (2012-05-19 21:20)
 ナガサワでエンジョイ (2012-03-11 23:11)
 パンクブーブー、面白かったですね。 (2011-12-17 23:11)
 ベーゴマ熱中! (2011-08-20 20:33)

Posted by アグレッシブ at 20:38│Comments(10)∟楽しい
この記事へのコメント
ハンドルネーム占い
おもしろそうなので 早速やってみました~

ガーン!
凶・・・でした(泣)
Posted by みけまるみけまる at 2009年02月17日 20:47
みけまるさん
こんばんは。
あちゃー、出ちゃいましたか^^
『みけまる。』ではどうですかね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月17日 20:51
半吉でした〜(´□`)
スーパーsaitosai にすれば大吉だそうですd(^_^;)

明日は泊まりですか?
Posted by saitosai at 2009年02月17日 21:04
わぁお~(@@)
大吉でした^^v
なんだか 嬉しいぞぉ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月17日 21:13
スーパーsaitosaiさん^^
こんばんは。
明日の朝一で東京、夜は三重に移動です。
でも夕方、水道橋にいるので、多分18:00頃にはお店に寄れると思います。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月17日 21:13
ぽぽさん
こんばんは。
おお、さすがぽぽさん、大吉すばらしい^^
運気も最高ですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月17日 21:17
チャボは吉でした。

頑固がたまにキズで自己中になる事も…
当たってる〜(笑)

改名するならチャボ28号ですね。
鉄人28号みたいでかっこいぃ〜
Posted by チャボ at 2009年02月18日 10:48
だいのぱぱさん ご紹介頂きありがとう
ございま~す!嬉しいです♪
『魔法使いだいのぱぱ』なら大吉ですね。
これをきっかけに改名ですかね(笑)
Posted by ラン at 2009年02月18日 14:41
チャボさん
こんばんは。
吉いいですね。

チャボ28号さんも、なんだかかっこいいですね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月18日 20:23
ランさん
こんばんは。
『魔法使いだいのぱぱ』にしたい所ですが、美楽るダイエット道場にすでに二人魔法使いがいますので、また考えてみます^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年02月18日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。