【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月26日

楽しいおにぎり入浴剤^^

またまた■ーソンで買ってきました。
だいと一緒にお風呂で楽しくおにぎり入浴剤ですニコニコ

↓おにぎり入浴剤
楽しいおにぎり入浴剤^^

溶けると中から具が出てきますオドロキ
今回は梅干が出てきましたニコニコ

楽しいものが増えてきましたねニコニコ

入浴剤は、その成分にもよりますが、一般的に、血行促進や保温効果が高まるので、健康にも良いですねOK





同じカテゴリー(∟楽しい)の記事画像
運動会
稲美の水辺の里にて水遊び
セントラルパーク
ナガサワでエンジョイ
ベーゴマ熱中!
子供の日
同じカテゴリー(∟楽しい)の記事
 運動会 (2012-09-30 16:24)
 稲美の水辺の里にて水遊び (2012-07-03 23:08)
 セントラルパーク (2012-05-19 21:20)
 ナガサワでエンジョイ (2012-03-11 23:11)
 パンクブーブー、面白かったですね。 (2011-12-17 23:11)
 ベーゴマ熱中! (2011-08-20 20:33)

Posted by アグレッシブ at 21:02│Comments(6)∟楽しい
この記事へのコメント
入浴剤は大好きです

でもこれは知らない(笑)

凄く楽しいそう♪
早速■ーソン行ってみたいな~

最近はホント楽しい入浴剤の
種類が増えたね
Posted by みくみく at 2009年02月26日 21:21
みくさん
こんばんは。
なかなか楽しいのがありますよ。
実はこれと他に後二つおもしろいのを買ってきました。
今日はおにぎりでしたが、お楽しみは後日に^^
■ーソンもampmを買収して、なんだか勢いが出てきたかな?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月26日 21:31
こんばんは~♪
中身の梅干は食べれませんよね。
■ーソンですね。
息子に頼んで買ってもらおう!
Posted by カンチ at 2009年02月26日 21:37
こんばんわ〜☆彡

私もおにぎり入浴剤買いましたよ
ヽ(´▽`)/
私はファ○マで買いました。
私はいくらが欲しくて、商品を
ジーッと見てました(笑)。
2つ買って
な、なんといくらが
ぽ〜んと出てきました〜!!
もう1つは梅干しでした
(^^)v
楽しいので、やめられません…
o(-_-;)
Posted by チャボ at 2009年02月26日 23:04
カンチさん
こんばんは。
さすがに食べれませんでしたが、スーパーボールのようで、だいも喜んでました^^
色々具材種類はあるようですね^^
お風呂で温まって、楽しみもあり、一石二鳥ですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月26日 23:09
チャボさん
こんばんは。
いくらがでましたか?
それは欲しいです^^
二つ買って同じのでなくて良かったですね~^^
ファ○マにもあるのですね^^
どうせなら、ダイソーに(100円で)置いて欲しいですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。