【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月05日

あれ?目標まで、あと6k増?んなばかな?なぞは解けました^^

Wiiにパスワードロックをかけましたワーイ

あれ?目標まで、あと6k増?んなばかな?なぞは解けました^^

何故か?
いつものようにWiiで体重測定してて、結果を確認していたのですが、あれれ、
目標体重まで、後6k増です
って目標達成して、さらに一気に達成してさらに??んなばかな?
という事で、良くみたら、目標設定値が変ってましたオドロキ

どうやらだいが勝手にいじっていたようですオドロキ
最近知恵がついてきて、あれやこれやと触るようになってきたので、キャラクターと記録を消されたらかなわんという事で、パスワードロックをかけることに決めましたヒ・ミ・ツ

これかけると毎回面倒なんですよね大泣き
でもロックもそのうち覚えて解除するようになるのでしょうね。

↓ちなみに年初からの体重推移グラフです。

あれ?目標まで、あと6k増?んなばかな?なぞは解けました^^

2月に一度増えたのですが、見事に落ちてきました。
後6k、ここからが大変です。
とりあえず、毎月1kペースで落ちてくれるとうれしいなニコニコ





同じカテゴリー(美楽るダイエット道場)の記事画像
美楽るダイエット道場再開!!!皆さんコメントを!
黒烏龍茶^^
美楽るダイエット 8月経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 7月経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 半年経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 梅雨入り前の状況はいかがですか?
同じカテゴリー(美楽るダイエット道場)の記事
 美楽るダイエット道場再開!!!皆さんコメントを! (2011-01-06 00:34)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:57)
 黒烏龍茶^^ (2010-12-16 22:09)
 美楽るダイエット 来年も頑張りましょう^^ (2009-12-31 23:42)
 美楽るダイエット11月経過、皆さん状況はいかがですか? (2009-12-01 00:57)
 美楽るダイエット10月経ちましたが皆さん状況はいかがですか? (2009-11-01 23:52)

Posted by アグレッシブ at 00:20│Comments(8)美楽るダイエット道場
この記事へのコメント
おはようございます。^^

だいくんはパパが喜ぶと思ってしてくれたんですかね?^^
しかし順調にダイエットできてますね~。見習わないと。夜中にケーキ食べてる時点でアウトですけどね。^^;
Posted by うさこうさこ at 2009年03月05日 10:58
こんにちは~

こうやってみるとよくわかりますね!
うちにもWiiあるので やってみよ~
師匠についていかねば(うい)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月05日 16:48
うさこさん
こんばんは。

だいが喜ぶと思ってしてくれたのならとってもうれしいのですが^^
さてさて、真相はだいだけが知る、です^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月05日 19:55
みけまる。さん
こんばんは。

メニュー、グラフで、3ヶ月などで見ると、なるほどーと思いますよ^^
ついてきて下さいね〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月05日 19:57
目標あと-15kg 遠い
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月06日 11:36
龍泉洞の龍ちゃんさん
こんばんは。
-15kg、うひゃ遠いですね。
でもコツコツ行きましょう
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月06日 18:14
私もロックをかけていますよ!
家族に体重を知られないように
する為です(笑)
Posted by ラン at 2009年03月08日 16:42
ランさん
こんばんは。
なるほど。パスワードも打つとこ見られたら、すぐにばれそうですね(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。