【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月05日

WBC 日本-中国戦 日本頑張れ~!

いよいよWBC始まりましたねニコニコ

初戦は日本 - 中国。

今のところは日本が選手層の厚さもあり、7回 4-0でリードしています。リードしてますねスマイル
(イチローの不調だけが気になりますが。。。)

投手は、WBCならではの投球制限があるようで、早め早めの交替していますね。
WBC 日本-中国戦 日本頑張れ~!


田中投手出てきました。
気持ちが全面に出るピッチャーは大好きです。


頑張れ!ニッポン!力こぶ





同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
加古川サティ(イオン)にてイベント開催中。皆さん来てね。
ペタンク 3位!!
空手大会 組手準優勝!! やったね!
かっちょいい 空手着姿^^
晴天の運動会 部活行進カッコイイね^^
エルポート スイミング
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 加古川サティ(イオン)にてイベント開催中。皆さん来てね。 (2012-12-15 22:02)
 ペタンク 3位!! (2011-11-22 01:59)
 服部緑地公園にてソフトボール大会 (2011-11-06 17:19)
 空手大会 組手準優勝!! やったね! (2011-06-15 03:00)
 男子バレー アジア大会金メダルおめでとう! (2010-11-27 12:05)
 かっちょいい 空手着姿^^ (2010-09-23 21:20)

Posted by アグレッシブ at 21:02│Comments(8)スポーツ全般
この記事へのコメント
こんばんは♪
今、諸事情で
違う番組みてるのですが
マーくん見たいからチャンネル変えてみます(笑)
イチロー、守備の部分では
すごいところ見せてくれましたよね。
イチローにすれば
アレは当たり前なんでしょうけどね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月05日 21:06
はぴたんさん。
こんばんは。
イチロー守備はさすがですね。
打てなくても気にせずに、頑張って欲しいですね^^
マー君少しだけだったようですね。
次は誰かな?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月05日 21:11
こんばんわ。^^

残念ながら僕はまだ仕事中で見られないです。;。;
韓国戦は見たいなぁ。頑張れサムライジャパン!
代りに応援よろしくです。^^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月05日 21:14
こんばんは。
お仕事頑張ってください^^
代わりの分まで応援しときますね~v
韓国戦はやっぱり見たいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月05日 21:16
おはようございます~♪
息子もいたので、盛り上がっていました。
中国では、野球は人気がないのですね。
もう少し大量得点できると思っていました。^^

韓国VS台湾、どうでしょうね?
やっぱ 韓国かな
Posted by カンチ at 2009年03月06日 09:18
今回もイチローを中心に
侍魂を前面に出して 目指すは優勝ですね
前回の優勝は鳥はだ出ました
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月06日 11:38
カンチさん
こんばんは。
息子さんも野球好きかな?
中国は、強くないスポーツは不人気ですね。
意外と点開かなかったですね。

韓国VS台湾は、やっぱ韓国でしょう。
かなり強敵です。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月06日 18:08
龍泉洞の龍ちゃんさん
やっぱイチロー中心でないと成り立たないですね。
今回も鳥はだ立ちたいですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月06日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。