【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月08日

昨夜、町内会の最後の定例会議が終わりました^^

昨夜、本年度最後の町内会の定例会議が終了しました。
後は月半ばの総会の資料製本と、月末にある総会を残すのみとなります。

平成13年に一度役をやっていたのですが、町内で引越しをしたため、7年後に再び行うことに。
まあ一度やっていたので、どんなものかはわかっており、さほど苦労はありませんでした。
今年は、防犯、ペタンク担当という事で、それぞれの行事も思い出深いです。
(7年前は、三役のひとつがあたっていたので、状況もわからず、ちょっと大変でしたが)

今となっては二度にもわたり、良い経験をさせてもらったと思います。
経験以上に一緒に活動してきた役員さん達と、顔なじみになり、また違った喜びを感じることになりました。

地域がますます盛り上がって欲しいですね。

さて、今からおくにさんところ(こんぺいとうさん)にて、ランチオフ会です。
とっても楽しみです。


同じカテゴリー(∟町内会)の記事画像
火の用心(カチカチ) 町内会防犯パトロール行ってきました^^
ふるさとまつり(平岡北)の一日
同じカテゴリー(∟町内会)の記事
 近所で火災がありました。皆さんも十分にお気をつけてください。 (2009-01-24 00:09)
 火の用心(カチカチ) 町内会防犯パトロール行ってきました^^ (2008-12-28 22:22)
 ふるさとまつり(平岡北)の一日 (2008-08-24 23:58)

Posted by アグレッシブ at 09:17│Comments(4)∟町内会
この記事へのコメント
御苦労さまでした
私も自治会の事務局をもう10年やっいています
今月は何処も総会 爽快 で大変ですね
やはり 終わってからの息抜きがないと
ランチオフ会楽しんでください
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月08日 09:53
龍泉洞の龍ちゃんさん
おはようございます。
龍ちゃんさんも事務局ご苦労様です。
どこもやはり総会の時期ですね。

昨夜少しだけ生き抜きをしてきました^^
本日のランチオフ会も楽しんできます~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 10:00
おはようございます。^^

町内会おつかれさまでした。
ランチオフ会楽しんで来て下さいね。
ご報告楽しみにしてます。^^v
Posted by うさこうさこ at 2009年03月08日 10:47
うさこさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ランチオフとっても楽しかったですよ^^
またいつの日か、お会いできるといいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月09日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。