【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月08日

楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^

楽しかったランチオフ会も終了。

驚いたのは食材の新鮮さと調理の美味しさですニコニコ
大きなプリプリの牡蠣やお刺身、そしてなんと踊るえびですオドロキ

こちら画像はだいが撮りましたカメラ
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^

まだぴちぴち跳ねていました。
しっぽの色も鮮やかで新鮮さがわかります。

飛び跳ねるエビさんを楽しく見ていましたが、でもえびフライはがっつりと食べてましたニコニコ
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^
おくにさん、たくさんの大きなエビフライをありがとうございました。

美味しさの極みの料理の数々です。

牡蠣グラもぷりぷりで最高でした。このブタの角煮もばつぐんの味付けですgood
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 

カレーも香草の風味、ピリっと来る味も旨しでした。
鯛うどんも鯛の身をほぐして、美味しさが交わり、最高でしたよ拍手
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^

デザートのイチゴ大福、みっちゃんさんの差し入れです。
イチゴがジューシーでムッチャうまかったですOK
抹茶パンナコッタはゆっぴぃ手作りとの事。
こちらもホイップと小倉の相性良く、舌触りとも絶品で、マッチャ旨かったですOK
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^

最後にぽぽさんのとってもうれしいプレゼントですニコニコ
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^

うれしさで、心がぽぽっと和みますね。
ぽぽさんもいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

とっても楽しかったですね。
ジェイケイさんもとっても面白かったです。
J.K M.KのAVEX移籍、楽しみにしてます。

ゆきんこさんもダイエット効果?とってもスマートに見えましたオドロキ

だいくんおもりで大変でしたが、でもとってお楽しい一日でしたニコニコ

本日の参加者さん

帰り間際に
にもお会いでき、うれしかったです。

来週は、高砂で、てんこもりバレー(エアロビも)ですね。

来月には、驚きのトライアスロン企画まで?どこまで行くの~^^
KURAKOさん企画よろしくです(笑)





同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事画像
てんこもりオフ会 ビアな夜^^
加古川でオフ会^^
盛り上がってます。
ビアガーデンオフ会、今から参加です
こんぺいとうさん到着
てんこもりバレーの後 いなみうどんへ(カレーうどん)
同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事
 てんこもりオフ会 ビアな夜^^ (2010-08-08 23:28)
 加古川でオフ会^^ (2009-10-22 18:57)
 盛り上がってます。  (2009-07-11 19:39)
 ビアガーデンオフ会、今から参加です (2009-07-11 18:55)
 こんぺいとうさん到着 (2009-03-08 11:51)
 てんこもりバレーの後 いなみうどんへ(カレーうどん) (2009-02-16 22:31)

Posted by アグレッシブ at 19:22│Comments(24)∟プチオフ会
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
盛り上げるのに大変でした!?

ボーリング&トライアスロン 楽しみにしています。

だいのばばさんがイメージしていたのより若かったのにびっくりしました。
Posted by ジェイケイ at 2009年03月08日 19:30
ジェイケイさん
こんばんは。
とっても盛り上がりましたね。
ジェイケイさんも体鍛えてるな~。という感じがしました。
ボーリング&トライアスロン 楽しみですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 19:39
だいのぱぱさ~ん☆
お疲れさまでした~♪(^O^)/

楽しかったですねん♪(^_-)-☆

また 楽しみが増えましたね~(*^^)v

あ!昨日の〇〇をお聞きするの忘れてましたぁ~(^_^;)(笑)
Posted by nenenene at 2009年03月08日 20:07
今日はお疲れ様でした♪
とっても美味しくて楽しい一日でしたね^^
皆さん楽しい方ばかりで面白い企画も
出てくるのでビックリです~

だいちゃんゲームが上手ですね^^
海老、元気でしたね~
Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 20:07
だいのぱぱさん♪
喜んでもらえて、嬉しいですぅ~
とても、楽しい時間でしたぁ~有難うございましたぁ
今度の、トライアスロンも、楽しみですねぇ…(*^^)v
Posted by おくに at 2009年03月08日 20:07
neneさん
こんばんは。
楽しい一日でしたね。
これからもますます楽しく、腹筋鍛えられそうですね(笑)
>あ!昨日の〇〇を
答えは
くま
でした~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 20:10
みっちゃんさん
こんばんは。
楽しい一日でしたね。
トライアスロン、どうなることやら(笑)
だいは結構手先が器用で、すぐに覚えてしまいます。目が悪くなるので、控えめにさせたいのですが。。。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 20:11
おくにさん
こんばんは。
とっても美味しくて楽しいひと時でしたね^^
またよろしくお願いします。
たまにプライベートでも寄らせていただきますね^^
トライアスロンは、どうなることやら(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 20:13
今日はとても楽しかったです♪
次回もあるようなのでとても今から楽しみです♪
私の方は明日の朝に記事をアップしますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月08日 20:36
はぴたんさん
こんばんは。
とっても楽しかったですね。
次回も楽しみですね^^
別府で電車でお会いしたときはびっくりでした^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月08日 20:50
こんばんわ~。^^

いいなぁ。楽しそうで。^。^
次回以降参加したいと思いますのでよろしくです。^^v
Posted by うさこうさこ at 2009年03月09日 01:06
皆さん 楽しまれたようですね~
アッという間に時間が過ぎてしまったでしょうね~
踊るエビは 新鮮そのもの!
だい君も大喜びでしたね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年03月09日 01:34
うさこさん
おはようございます。

とっても楽しかったですよ^^
次回是非、皆でわいわいやりましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月09日 07:19
ぽぽさん
おはようございます。
楽しいひとときでした

踊るエビは、だいも大喜びでした^^

ぽぽさんフラワー、とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
いつの日か、お会いできる日を心待ちにしています^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月09日 07:29
いろんな「オフ会」なるもの今まで参加したことありませんが、次回は参加してみたいな・・。楽しそ~
Posted by smile at 2009年03月09日 08:32
御馳走ですね~!
食べきれない場合は岩手へ送ってください!(^^)!
だいくん フォトナイスで~す
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月09日 08:35
プログを見ているだけでも、楽しかったのが伝わってきますね。

今回は残念でしたが、15日は行きますね。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年03月09日 11:05
昨日はありがとうございました☆
今回はお話することができませんでしたが、
次回またお話できる日を楽しみにしています(^^♪
Posted by ゆきんこ at 2009年03月09日 13:33
とても楽しそうで
そして海老にびっくりしました!
今回は残念でしたが
次回ぜひ楽しみにしてます♪
Posted by おくねえ at 2009年03月09日 17:09
smileさん
「オフ会」とっても楽しいですよ。お気軽に参加して下さいね〜^^来週は高砂でエアロビ&バレーもやってます。こちらも宜しくです。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月09日 20:16
龍泉洞の龍ちゃんさん
こんばんは〜。
すんごい御馳走でした〜
こんど食べきれなかった時は岩手へ送りますね〜^^
フォトだい目線で面白いですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月09日 21:04
ゆきんこさん
こんばんは。
楽しい一日でしたね^^
また次回が楽しみですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月09日 21:41
おくねえさん
こんばんは。
えび、びっくりですね^^
おくねえさんも次回お会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月09日 21:42
たんぽっぽさん
こんばんは。
てれこになってごめんなさい。
楽しい一日でした。
15日もワイワイ盛り上がりましょう!!
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月09日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。