【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月14日

富士、はやぶさのオリジナルストラップ^^

来週の出張のキップを買いにJRに行った後、HEAR-INで少し買い物。
目に付いたのがこれニコニコ

ブルートレイン富士が本日最後の運転を終え、大分駅に終着しましたね。
(同じく本日が最終となるはやぶさも、無事熊本駅に終着)

↓富士 はやぶさ オリジナルストラップ
富士、はやぶさのオリジナルストラップ^^

チョコクラッカーのおかしと一緒に、オリジナルストラップが入ってましたgood
約半世紀に渡り、夜な夜な運転続けてくれていた富士・はやぶさ、お疲れ様でした拍手





同じカテゴリー(∟懐かしい)の記事画像
今日は成人式でしたね^^
同じカテゴリー(∟懐かしい)の記事
 気持ちいいほどの晴天ですね (2010-09-14 08:49)
 七夕な日 (2010-07-07 08:28)
 修学旅行^^ (2010-05-14 06:57)
 もうすぐルミナリエですね^^ (2009-12-01 22:09)
 今日は成人式でしたね^^ (2009-01-12 21:44)

Posted by アグレッシブ at 19:44│Comments(4)∟懐かしい
この記事へのコメント
わ~!コレ欲しい~~
わたし学生時代お金なかったから
よく、はやぶさに乗って西日本に行きましたよ。
なんだか、私が若い頃に乗ってた新幹線がなくなったり、夜行列車がなくなったり
年齢を感じます・・・・(;^。^A

ほんと、お疲れ様でした
と、私も言いたいです
Posted by らんらんらん at 2009年03月14日 20:09
らんらんらんさん
こんばんは。
なんだんか懐かしいですよね。
ほんとにお疲れ様でした。ですね。

チョコ&ストラップ、ハートインにまだ置いてると思うので、探してみてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月14日 21:25
昨日テレビでやってました
いや~!凄い威厳を感じるブルートレイン
あずさも廃止 ブルートレインも無くなってしまうんだな~って
15年前に広島~東京間で乗った寝台列車は はやぶさ 富士 だったのかな
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月15日 10:51
龍泉洞の龍ちゃんさん
こんにちは。
ゼロ号新幹線といい、ブルートレインといい、時代を象徴する乗り物でしたね。
なくなるのはとっても残念ですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月15日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。