【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月15日

楽しかった第四回てんこもりバレー^^

本日の第四回てんこもりバレーですが、コメットちゃんさんママさん(ゆうまママ)の協力もあり、驚きの企画、エアロビクスを準備運動として、最初の30分ほど行いました。

↓リズムに合わせて、右、左、足をあげて、おろして、手をあげて、楽しいですね。
楽しかった第四回てんこもりバレー^^

皆さんゆうまママの指導に合わせて、必死ですアセアセ

楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^

ちびっこ達も頑張ってます拍手
楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^

そしてもちろんこの人も。ちら見しながらですが、頑張ってますニコニコ
楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^

バレーの方は、ちびっこ含む亀さんチームと、経験者のライオンさんチームに分けて練習です。

ねねさん(左)スパイク!惜しいもうちょい!プンッ
ゆっぴぃ(右)も負けずにスパイク!なかなかセンスがいいですよニコニコ
楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 

スパイクに合わせて、レシーブの練習。ちびっこ達もコメットちゃんから指導を受けてますニコニコ
楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^

途中まつぼっくりさんからのたこ焼き、たんぽっぽさんからの草加煎餅の差し入れをいただきました。
しばし休憩スマイル

差し入れどうもありがとうございます。美味しくいただきましたニコニコ
楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 

最後は食べログ。皆さん美味しそうに食べてますニコニコ
楽しかった第四回てんこもりバレー^^ 楽しかった第四回てんこもりバレー^^

本当に楽しい4時間、あっという間に過ぎてしまいましたニコニコ
次回も第三日曜日に、同場所(高砂市勤労者体育センター)、同時刻帯で予約していますので、皆さんよろしくスマイル
今回ボールが少なめだったので、2つ増やしておきますねgood






同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 21:54│Comments(12)てんこもりバレー
この記事へのトラックバック
昨日は高砂市の勤労者体育センターにて、てんこもりバレー部の練習でした。今回は見学者含めて18名程のご参加でした。始まって30分はかんたんエアロビでウォーミングアップ。おっとお...
第4回てんこもりバレーでした。【高砂市のコメットちゃん】at 2009年03月16日 11:33
この記事へのコメント
だいのぱぱコーチ~おつかれさまでした~♪(^O^)/

あまりにも疲れて寝てしまっていました・・・・
(笑)
ひえぇ~~?!!(*_*;
いつの間に・・・・というショットが!!!
もう~~~かんべんしてくださいよう~!!
(笑)
でも~今回も楽しかったです~♪
エアロビは、もうないのでしょうか??
Posted by nenenene at 2009年03月15日 23:52
neneさん
こんばんは。
お疲れ様でした~^^
くたくたで寝入っていたようですね。
ソフトフォーカスあててみましたので、やんわりと(笑)
エアロビ楽しかったですね。
またできるようにゆうまママさんにお願いしてみましょう^^
(来月は15:00までは隣でバトミントンがあるようですので、それが少し心配ですね。)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月16日 00:07
バレーボールやりたいな~っと思うこの頃です
だいのぱぱさん今も動けてるんでしょうね
私は動いた瞬間プツッなんてことになるかも
娘が小学生になるので これを機にと
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月16日 09:22
おはようございます~

皆さん お疲れ様でした
気になりつつも 身体能力に格差があるので
もうちょっと自主トレしてから参加しようと・・・
でも ついていけなさそう(ノω・、)
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月16日 10:01
昨日はお疲れ様でした。
エアロいかがだったでしょうか?
皆さんがよろしければ次回以降も
やります(勝手に決めていいのかわかりませんけど。。)んで宜しくお願いします。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年03月16日 11:41
昨日はお疲れ様でした♪
よく動いて良い運動になりました~^^
エアロもとっても良い感じでしたね。
音楽に合わせて動くの楽しいです。
みんな必死でやっていて運動部は動くの好きですね^^
Posted by みっちゃん at 2009年03月16日 16:29
こんばんわ~。^^

楽しそうですねー。^。^
指をくわえながら見てます。(笑)
僕も長らく運動をしてないので、
1分で電池切れしそうですが。^^;
ちゃんと摂生しないとダメですね~。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月16日 19:40
龍泉洞の龍ちゃん
バレーボール楽しかったですよ。
でも実は右膝はがくがくでしたが。
娘さんの小学生入学を機会に、体動かしましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月16日 23:28
みけまる。さん
こんばんは。
身体能力は気にせずに、気軽に参加して下さいね。
ストレッチだけでも、効果ありますよ。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月16日 23:31
コメットちゃんさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
エアロ最高でしたよ。是非次回もお願いします^^
奥様にも宜しくお伝え下さい^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月16日 23:39
みっちゃんさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
エアロもとっても楽しかったですね。
皆さんノリノリで、やっぱり体育会系ですね。
次回も楽しみですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月16日 23:43
うさ父さん
こんばんわ^^

引越しは落ち着きましたでしょうか?

次回よければ、ご参加お待ちしてますね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月16日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。