【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月17日

日曜夜はまつぼっくりさんへ

日曜てんこもりバレーの後、一度家に帰り、夕食を外でという事になったので、再び、今度は家族で高砂まで^^

グラタンお好みと、にくてんが食べたくて、寄らせていただきました。

neneさんところと入れ違いだったようですね^^

セルフタコ焼きは楽しいですね。
日曜夜はまつぼっくりさんへ


グラタンお好みがやみつきです。
日曜夜はまつぼっくりさんへ

にくてん、実は初めて食べました。美味しかったです。
日曜夜はまつぼっくりさんへ

いろいろメニューがあって楽しいですね。
後で気がついたのですが、新メニューの塩焼きそば頼み損ねました。また次回の楽しみにしたいと思います^^



同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事画像
世界の山ちゃん
晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^
あさやん おいしい焼き鳥^^
タコヤキうどん
なるほど吉野家肉まん
蒜山やきそば んまい
同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事
 世界の山ちゃん (2011-07-22 06:52)
 晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^ (2011-03-10 03:34)
 あさやん おいしい焼き鳥^^ (2011-02-11 21:06)
 タコヤキうどん (2011-02-02 22:13)
 なるほど吉野家肉まん (2010-10-05 06:59)
 蒜山やきそば んまい (2010-09-25 12:52)

Posted by アグレッシブ at 00:32│Comments(8)∟美味しい食べ物
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうですう・・
(粉モン大好き)
よだれが・・・。
グラタンお好みって変わってますね。
Posted by おくねえ at 2009年03月17日 00:36
おくねえさん
こんばんは。
グラタンお好みは、まあ一度食べてみてください。
チーズも入っていて、これまた病みつきですよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月17日 01:08
だいのぱぱさ〜ん☆

おはようございます〜♪

ありゃぁ〜?!(ノ゚O゚)ノ
まつぼっくりさん 行かれたのですね〜♪

入れ違いだったみたいで、残念でした〜(T_T)

グラタンお好みも美味しいですよね〜♪

そういえば……だいのぱばさんと初めてお会いしたのって、まつぼっくりさんで行われた プチオフ会の時でしたよね〜(^_-)-☆

あれ以来、こんなにお世話になろうとは……(笑)


新メニューの塩そばも美味しかったですよん♪
はじめそのままいただいて、後からカレーパウダーと一味をかけていただきました〜味が絶妙でしたよ〜♪

またみんなで一緒に行きましょうね〜!(^O^)/〃
Posted by nene at 2009年03月17日 07:57
うちでもたこ焼き会たまにやりますよ
自分で焼きながら食べるたこ焼き旨いですね
でも グラタンお好み焼きは食べてみたいな~!
少し想像できないです 本当食べたい!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月17日 08:52
セルフたこ焼きをお店でとは珍しい
ですけど、楽しそうですね♪
グラタンお好み 初めて聞きました!
食べてみたいです。子供が喜んで
食べそう。
Posted by ラン at 2009年03月17日 13:53
neneさん
こんばんは。

入れ違いだったようですね、残念でした。上のおねえちゃんもいたのですが。

美味しいそうなメニューがいっぱいありましたね。塩そばは次回のお楽しみです(笑)

そうそう、まつぼっくりさんのプチオフ会からでしたね。縁とは不思議なものですね。

これからもどうぞ宜しくです^^

また皆さんで集まれる企画をしていきましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月17日 18:33
龍泉洞の龍ちゃんさん
たこ焼き会楽しいですよね。
クリッと返すのが病み付きになりますね^^
グラタンお好み焼きは、超お勧めです。
作ってみて下さいね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月17日 18:36
ランさん
こんばんは。
セルフたこ焼き、とっても楽しかったですよ。
グラタンお好み、是非機会があれば食べてみて下さいね。ナイト君もきっとファンになりますよ。
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月17日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。