【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月03日

三ノ宮おかんで送別会

Kなみねーさん、めぐさん、かんちゃんと、三ノ宮のおかんで送別会開いてもらってます

ヘルシー食べものです
三ノ宮おかんで送別会

とろけます
三ノ宮おかんで送別会

昔話で盛り上がりました
三ノ宮おかんで送別会

かんちゃん、また神鍋マラソンで楽しみましょう
三ノ宮おかんで送別会

〆のデザートは固いカラメルのかかったアイスでした。固いけど美味しかった〜
三ノ宮おかんで送別会

素敵なお店で素敵な人達に囲まれて、とっても幸せでした。

大阪で頑張る意欲をいただきました。

ありがとう。





同じカテゴリー(∟飲み会)の記事画像
岐阜 垂井の鳥遊で忘年会
楽しかったてんこもりプチオフ忘年会^^
なんばで飲み会
もりちゃん送別会
岐阜出張中、鳥遊^^
ホッピー初体験^^
同じカテゴリー(∟飲み会)の記事
 岐阜 垂井の鳥遊で忘年会 (2010-12-27 21:52)
 楽しかったてんこもりプチオフ忘年会^^ (2010-12-19 01:42)
 飲み会WEEK (2010-10-03 23:20)
 なんばで飲み会 (2010-07-29 00:08)
 もりちゃん送別会 (2009-10-10 01:49)
 岐阜出張中、鳥遊^^ (2009-09-26 06:59)

Posted by アグレッシブ at 20:40│Comments(6)∟飲み会
この記事へのコメント
こんばんは♪
良いですね~^^
そこは多分娘が大学卒業ぎりぎりまでバイトしていたお店です。
行った事無いけど、美味しいって言っていました~^^
Posted by みっちゃん at 2009年04月03日 21:16
みっちゃんさん
こんばんは。
娘さんがバイトしてたんですね。
むっちゃ美味しかったですよ〜^^

雰囲気のいいお店で、また行きたくなる感じのお店でしたよ。
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月03日 22:48
こんばんは(・ω・)/
わぁ(^O^)いぃデスね~(>_<)

このお店、確かフグの季節に、行ってみたくて予約の電話をしたんデスけど、満席でダメでした…(;_;)

いろんな創作料理が美味しそぅでした(>_<)

フグのゼリー寄せ?みたぃのが食べたくて…

んー…また絶対行ってみょう
Posted by 柚子坊や at 2009年04月03日 23:51
柚子坊や さん
こんばんは。

おお、ふぐのゼリー寄せ美味しそうですね。
創作料理満載で、とっても素敵なお店でした。早めの予約が必要そうですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月03日 23:58
こんばんは~
ステキなお店と素晴らしい仲間
いいですね~^^
だいのぱぱさんのお人柄だと思います
デザートのアイス おいしそ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 01:43
みけまる。さん
ありがとうございます^^
働いてきててよかったな~。と感じる瞬間でした^^
アイスむちゃうまでしたよ^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月04日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。