【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月12日

てんこもりボーリング大会無事終了 果たして優勝は?^^

てんこもりトライアスロン、お昼12:00からの部のボーリング大会ですが、本日無事終了しましたニコニコ

KURACHAN♪さんが腱鞘炎という事で、ピンチヒッターがSATIA君、それと急遽neneさん娘さんが参加して13名での大会となりましたスマイル

うさ父さんとも初対面でした。ブログの通り、とっても優しそうな方ですね。

うさ父さんもオフ会初参加という事で、張り切っていますニコニコ
ボーリングもとっても上手でしたよ。

neneさん娘さん。たまに投げるど真ん中、なかなかセンスあります拍手

なんとこんぺいとうのマスター、ピンチヒッターで急遽参加ですニコニコ
パワフルでしたね。明日の包丁さばきは大丈夫か叫び

(第三、第四レーンの画像が少なくてごめんなさい。たぶんKURACHAN♪さんがあげてくれるはずニコニコ

大会結果からですが、
個人優勝 まつぼっくりスタッフMさん スコア 399
 女性という事で、ハンデ30あったのですが、ハンデを差し引いてても断トツのトップでした拍手
(顔出しOKか不明でしたので、とりあえずフォーカスしています)


準優勝はジェイケイさん スコア 283

始球式までしていただき、ありがとうございました。
やっぱり上手でした。

三位は私、だいのぱぱです。スコア 275

以下順位とお名前です。
四位 TANさん
七位 コメットちゃんさん(賞品)
八位 neneさん
十位 SATIAくん
十一位 nene娘さん(ヤング賞)
十二位 ゆっぴぃさん(BB賞)
十三位 HIROGさん

※二位以下のスコアはあえて伏せときますね。

団体賞
優勝 美食倶楽部(まつぼっくりスタッフMさん、おくにさん、はぴたんさん) スコア アベ 142.5

アベで二位を31以上引き離しての断トツの優勝でした。

二位 美楽るラビット
三位 ボーカリスト
四位 ライスミドル 

※ハンデ戦でしたので、実力と少し違う順位が出たかもしれませんが、どのレーンも白熱したゲームで、都度歓声があがってましたね。

スコアシートは次回のためにファイリングしておきますねニコニコ

皆さん、どうもお疲れ様でした。


ポーリングの後は、つぎのイベント(カラオケ大会へ続く・・・)





同じカテゴリー(てんこもりボーリング)の記事画像
ボウリングの後まつぼっくりさんに
ボウリング練習会スタートです。
7/19てんこもりボーリング練習会
神戸ボウリング倶楽部^^
てんこもりオフ会 Let's Go ボーリング^^
てんこもりボーリング部 募集中 4/12オフ会コラボ予定^^
同じカテゴリー(てんこもりボーリング)の記事
 ボウリングの後まつぼっくりさんに (2009-07-19 17:12)
 ボウリング練習会スタートです。 (2009-07-19 12:01)
 7/19てんこもりボーリング練習会 (2009-07-14 02:18)
 神戸ボウリング倶楽部^^ (2009-07-03 18:53)
 てんこもりオフ会 Let's Go ボーリング^^ (2009-03-30 23:55)
 てんこもりボーリング部 募集中 4/12オフ会コラボ予定^^ (2009-03-22 20:24)

この記事へのコメント
だいのぱぱさ〜ん☆

ボーリング、さすがにお上手でした〜♪(^O^)/

私の下手ぶりもご理解いただいたでしょ〜(笑)

また じっくりご指導くださいね〜♪m(__)m
Posted by nene at 2009年04月12日 23:55
neneさん
こんばんは。
本日はお疲れ様でした~^^
いやいや。
neneさんもなかなか筋がいいですよ。
親子合わせて指導しましょう(笑)
ボーリングサークルも頑張りましょうね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月12日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。