【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月12日

てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^

ボーリング大会が終わり、隣にあるカラオケのレンガ館へ移動。
15時からの予約で時間空きがありましたが、VIPコース(しかもフリータイム)に変更してすぐに開始。

すごい曲エントリーのスピードですオドロキ

コメットちゃん熱唱です拍手
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^

てんこもりキャンディーズ結成ニコニコ
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^ 

アタックNo1
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^ 
「こずnene、涙が出ちゃう、女の子だもん♪」

GETWILD最高でしたスマイル
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^

おくにさんの天城越えすごかったです拍手
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^

ジェイケイさん、HIROGさんの少年隊も最高でしたねニコニコ

こんぺいとうマスターもさすがカラオケ通、いろんな曲を知ってましたねオドロキ

うさ父さんもすんごいいい声してましたねマイク

ゆっぴぃちゃんのミスチル、すごく耳に残ってますOK

イサヤンさんも、楽しい歌をありがとうございましたニコニコ

本日一番笑ったのが、KURAKOさんのスリラーダンスです叫びニコニコ
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^ てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^ 
(動画でないのが残念です)

nene親子のKOKIAが素敵なハーモニーでしたね。さすが親子です拍手
てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^

本日は皆さんお疲れ様でした。
とってもとっても楽しいひと時でした。
てんこもりで楽しい皆さんに出会えて幸せです。


興味をお持ちのブロガーさん、是非足を運んでくださいね。
お待ちしてま~すニコニコ


てんこもりオフ会 カラオケも大変盛り上がりました^^ 


Posted by アグレッシブ at 23:47│Comments(16)∟カラオケ
この記事へのコメント
こんばんわ~。^ェ^

今日はおつかれさま&ありがとうございました。^^
それと、ケツカッチンすいませんでした。--;
今スリラーダンスを見ずに帰ったことを後悔してます。^。^
来週は不参加ですが、次も是非よろしくお願いします。♪
ほんとに今日はKURAさんとだいのぱぱさん、お疲れさまでした。^-^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月12日 23:54
うさ父さん
こんばんは。
本日はお疲れ様でした~^^
ボーリングもカラオケも楽しかったですね^^
KURAさんのスリラーダンスは、もうほんとにスリル満点でしたよ^^
うさ母さんやうさこちゃんにも、いつかお会いしたいですね^^
次回も是非よろしくです~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月13日 00:00
昨日は、お疲れ様!
ボーリング幹事もご苦労様でした!

いつも愉快な仲間に囲まれて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

次回も、よろしくお願いします!!

いや~トライアスロン、疲れました(>_<)
歳には勝てんな・・・(T_T)
Posted by HIROGHIROG at 2009年04月13日 07:51
だいのぱぱさん♪
幹事お疲れ様~めちゃめちゃ楽しかったですぅ\(^o^)/

てんこもりのメンバーは、本当にいい方ばかりで、こんな、たのしい時間を、ありがとう・感謝(^人^)

お腹が、いたくなるほど、笑いました(*^^)v

次回も、楽しみで~す(^○^)
Posted by おくに at 2009年04月13日 07:55
HIROGさん
おはようございます。
昨日は、どうもお疲れ様でした。

ほんとに愉快痛快ですね。
HIROGさんがものすごくほっそりとしてましたので、驚きました。

これも日々の成果ですね^^
また次回楽しみにしてます。
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月13日 07:56
おくにさん
おはようございます。
楽しかったですね。
笑い過ぎて、腹筋割れるかと思いました(笑)

スリラーダンスが目に焼き付いてます(笑)
次回も、どうぞよろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月13日 07:59
おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

さすがに仕事が早い!!
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

スリラー ん~ん期待はずれ?
Posted by ジェイケイジェイケイ at 2009年04月13日 16:30
幹事さん本当にお疲れ様でした。
皆様にはたーくさん笑かしていただきました。
これだから止められないっす、オフ会(^^♪
しかし私かなり揺れてるようですね~
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年04月13日 19:03
鬼コーチ殿ヽ(^o^)丿
今回も ほんとにほんとに ありがとうですだよ(・o・)♪
次の日曜日、バレーを今までで一番真剣に頑張ろうと思っていますので
もう一人の鬼コーチ殿とダブルで鍛えていただきたくお願いいたします。
Posted by KURACHAN♪ at 2009年04月13日 22:27
だいのぱぱさ〜ん☆

カラオケも楽しかったですね〜♪

めっちゃ笑わせていただきました(笑)

次回、百恵ちゃんの『プレイバックPart2』歌わせていただきますぅ〜♪(^-^)v
いろいろ ありがとうございましたm(__)m
Posted by nene at 2009年04月13日 22:31
ジェイケイさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
スリラー期待はずれでしたか?腹がよじれるほど笑ったのですが。
今度はもっとすごいのお願いしときますね〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月13日 23:28
コメットちゃんさん
こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
ほんと止められないですね、オフ会。
コメットちゃんさんもかなり揺れてましたよ〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月13日 23:31
KURACHAN♪さん
こんばんは。
スリラーダンス楽しかったですよ。誰か動画とってないのが残念でした(笑)
日曜日はふたりでX攻撃しますので、覚悟しておいて下さい(笑)
いやいや、ほんとに楽しかったですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月13日 23:34
neneさん
こんばんは。
カラオケも楽しかったですね〜。
neneさんのアタックNo1よかったですよ。

今度はセリフをコートの中で^^

百恵ちゃんの『プレイバックPart2』も楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月13日 23:38
皆さん、ボーリングにカラオケに楽しまれたんですね^^

土日が基本仕事なんで、時間が合えば
そのうち参加させて頂きたいと思ってるんですが(^^ゞ

それまで皆さんの楽しい様子を読ませて頂きます^^
Posted by あさひ at 2009年04月15日 12:59
あさひさん
おはようございます。
ボーリングにカラオケに、楽しいオフ会でした^^
夜の部もありますので、出やすい時間帯でよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月16日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。