【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月14日

てんこもりバレーは、次の日曜15:00~(高砂勤労)です^^

4月初旬に案内していますが、今月のてんこもりバレーは、今週日曜日に開催です。
詳しくは下記参照。

皆さんのご参加お待ちしておりまーす。
(すでに何名かの初参加エントリーも伺っていますよ~^^)

参加予定者は、コメント入れてくださいね^^
(いつもの人もよろしくです^^)

第五回 てんこもりバレーを掲示板にUPしました。

開催日時 2009年4月19日(日)15:00~19:00
通常練習 15:00~19:00

開催場所 高砂市勤労者体育センター(入り口入ってすぐのロビースペースへ集合お願いします)
※高砂総合体育館とお間違えないように。(総合体育館から川をはさんですぐ隣です)

フル、途中まで、途中参加、見学、いずれもOKです。
なんとなく気になる、少し体を動かしてみたいという方、どうぞお気軽に参加表明ください。

質問などある方は、この文書コメントか、オーナーメールにてご連絡ください。




※なお、第六回(5/17)は、場所の都合もあり、練習はお休みとし、バレーメンバーのゆっぴぃコンサート応援ツアーを企画予定です。




同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

この記事へのコメント
もちろん 参加しますですだよ

ゆっぴぃの応援tourにも 横断幕とかを用意しなくてはいけませんね
Posted by KURACHAN♪ at 2009年04月14日 23:08
KURACHAN♪さん
こんばんは。
日曜日よろしくです^^
横断幕や○○や△△など、色々考えましょうね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月14日 23:13
こんばんは♪いつもお世話になります~
いつもの二人で参加します^^
今回は総合体育館と間違えないように行かなくては・・・・・前は誰もいなくておろおろしましたから^^;
初参加の方もいらっしゃるようで楽しみですね^^
よろしくお願いします。
Posted by みっちゃん at 2009年04月14日 23:45
みっちゃんさん
こんばんは。
今回は間違えないように(笑)
初参加の方も少しずつ増えてくれると、なんだか楽しいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月15日 00:06
こんばんは〜♪(^O^)/

日曜日、参加させていただきますぅ〜
初参加の方がとっても気になるんですが……(笑)


日曜日、まつぼっくりさんのリニューアルオープン後なので、帰りに食べて帰ろうと思っています(^_-)-☆
5月17日の応援も楽しみですね〜♪o(^-^)o
Posted by nene at 2009年04月15日 01:19
neneさん
おはようございます。
日曜日よろしくです^^
いろいろお楽しみに^^

まつぼっくりさんの件了解です。
私も帰り寄ってきますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月15日 05:40
お早うございます。

マスターは、参加らしです^^;大丈夫かなぁ

わたしと、主人は見学組
後の、まつぼっくりさんは、3人参加です。

5月17日は、ゆっぴいちゃんの応援
参加しま~す。

でわでわ、よろしくですぅ~~
Posted by おくにおくに at 2009年04月15日 08:22
おくにさん
おはようございます。
了解です。マスターは、靴持ってきてもらうように宜しくです。スリッパは滑りますから^^

アフターの件も了解です。
5月の件含めて、相談しましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月15日 08:30
こんばんは~^^

次々とイベントがあって
みなさん、イキイキと楽しそうですね~♪

日曜日なのでなかなか参加できませんが、またその時の記事を楽しみにしています。
パワーをもらえるような気がするので…^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月15日 18:18
ごまだんごさん
こんばんは。

次々とイベントがあってほんと楽しいですよ^^

皆さんにも元気が出るようにますます頑張りますvイベント参加できそうな日には、是非宜しくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月15日 20:01
トマト・・・当選されてましたね

私、先月 アイスクリームをGETしたんです。
でも・・・・でもクセがあって誰も食べないの・・・

当選確率が高いのは確かです
何しろ まだまだマイナーですからね
Posted by まるか at 2009年04月15日 23:19
まるかさん
こんばんは。
トマトやりましたよ^^
アイスクリーム、まだ残っているのなら、もらいにいこかな(笑)
確立高い今がチャンスですね^^
4月はなんとデジカメ。こちらも欲しい所です^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年04月15日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。