【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月22日

飲み会5連荘 その1(三ノ宮)、その2(大阪)

今週は飲み会デー。なんと5連荘ですオドロキ
まずは月曜日、三ノ宮のわらかど(神戸サウナ向かいのドンキ横のビル)ですニコニコ

むっちゃヘルシー料理なコースでしたOK

こちらはかぼちゃのグラタン(三人前)。これだけでおなかが膨れました。
飲み会5連荘 その1(三ノ宮)、その2(大阪)

濃厚豆腐や、だいこん、サラダ、などなど野菜をふんだんに使った料理が次々と出てきます。

飲み会5連荘 その1(三ノ宮)、その2(大阪) 

お店には梅やパイナップル、キウィ、ザクロなどの漬けたのもありました。

飲み会5連荘 その1(三ノ宮)、その2(大阪)

これだけでも見る価値ありです。

Tちゃんの手相です(笑)
飲み会5連荘 その1(三ノ宮)、その2(大阪)

飲み会その2
大阪(淀屋橋)のわたみん家です。

飲み会5連荘 その1(三ノ宮)、その2(大阪)

水曜日は久しぶりに岐阜です~
もちろん夜は宴会ですニコニコ

今日も頑張るぞー力こぶ


同じカテゴリー(∟飲み会)の記事画像
岐阜 垂井の鳥遊で忘年会
楽しかったてんこもりプチオフ忘年会^^
なんばで飲み会
もりちゃん送別会
岐阜出張中、鳥遊^^
ホッピー初体験^^
同じカテゴリー(∟飲み会)の記事
 岐阜 垂井の鳥遊で忘年会 (2010-12-27 21:52)
 楽しかったてんこもりプチオフ忘年会^^ (2010-12-19 01:42)
 飲み会WEEK (2010-10-03 23:20)
 なんばで飲み会 (2010-07-29 00:08)
 もりちゃん送別会 (2009-10-10 01:49)
 岐阜出張中、鳥遊^^ (2009-09-26 06:59)

Posted by アグレッシブ at 06:32│Comments(4)∟飲み会
この記事へのコメント
5連荘とは凄い(@_@)
きっと、肝臓パンパンになることでしょう。
その後の休肝もお忘れなく!

私は、禁酒解禁して、今晩と明後日の晩が飲み会です\(^_^)/

6月に再び禁酒期間を作るつもりで~す!

さあ、今晩も頑張ろう\(^_^)/って、朝っぱらから(^_^;)
Posted by HIROG at 2009年04月22日 07:31
HIROGさん
おはようございます。
新幹線移動中です^^
5連荘はちと重たいですが、呼ばれている事に喜びを感じて、参加を楽しんでます。
休肝のため、ウーロンにしたい所ですが、ついつい飲んでしまいます。
HIROGさんも、禁酒解禁、楽しみですね。
お互い、飲み過ぎには注意しましょう。
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月22日 07:42
こんばんわ~。^ェ^

今頃は岐阜で宴会中でしょうか?^^
岐阜のお酒はいかがです?^。^
楽しんで来て下さいねー。^^v
Posted by うさ父 at 2009年04月22日 21:54
うさ父さん
こんばんは。

はーい。岐阜で宴会中です。二次会に突入です^^

楽しい一夜です。
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月22日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。