【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月01日

美楽るダイエット、GWど真ん中での成果と反省を♪^^

今月はレポート案内が無いのかな?

と安心していたあなたオドロキ

残念プンッ 今月も成果と反省レポートの案内ですニコニコ


年初から初めたてんこもり美楽るダイエット道場ですが、皆さんいかがですか?
4月は、ついつい甘いもの誘惑が多くて~という声も聞こえてきますが、GWシーズンの真っ只中、4ヶ月目の成果と反省をみなさんあげてみましょう^^

4月の成果と反省はログインした状態で↓(リンク)をクリック
こちらへトピックを作成していますので返答であげていきましょう。
出来ていても、できていなくても、今の気持ちをつづっておきましょう。
きっと誰かが応援してくれます。

5月は気持ちあらたに、頑張っていきましょう力こぶ
5/17は、加古川アラベスクホールで、国際障害者支援ピアノコンサートがあります。まつぼっくりさんの娘さんのゆっぴぃも演奏しますよ。お時間ある方、是非ともよろしくです~^^

*--(トピックスの記入の仕方)----*

上記のトピックのリンクをクリックして、画面いちばんしたにスクロールすると、下図のような画面が出てきます。
画面のコメント欄に今の状況を記入いただき、ファイルの選択はご自分のプロファイル画像や好きな画像を
選択した後、書き込むボタンを押してください。

それでトピックへの書き込みが可能になります^^

それでも不明であれば、コメントかオーナーメールで連絡してくださいね^^

てんこもり美楽るダイエット道場って何?と思われてるあなたも興味があれば、コメントくださいね。




同じカテゴリー(美楽るダイエット道場)の記事画像
美楽るダイエット道場再開!!!皆さんコメントを!
黒烏龍茶^^
美楽るダイエット 8月経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 7月経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 半年経ちましたが皆さん状況はいかがですか?
美楽るダイエット 梅雨入り前の状況はいかがですか?
同じカテゴリー(美楽るダイエット道場)の記事
 美楽るダイエット道場再開!!!皆さんコメントを! (2011-01-06 00:34)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:57)
 黒烏龍茶^^ (2010-12-16 22:09)
 美楽るダイエット 来年も頑張りましょう^^ (2009-12-31 23:42)
 美楽るダイエット11月経過、皆さん状況はいかがですか? (2009-12-01 00:57)
 美楽るダイエット10月経ちましたが皆さん状況はいかがですか? (2009-11-01 23:52)

この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
B1hXvkdt
Posted by hikaku at 2009年05月01日 03:27
hikakuさん
おはようございます。
ダイエットスイマーさんもリンクされていますね。
こちらもよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月01日 07:32
ひゃ~~~~
やはり ありましたか~(笑)

でもでも・・・
成果と反省レポート案内があるからダイエットを思い出させてくれますぅ
これからも 月末によろしくですぅ^^v
いつか・きっと・たぶん・いい報告をします^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年05月01日 10:37
ぽぽさん
これからも忘れずに、案内していきますね^^
いつかいい報告期待してます^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月01日 13:36
ただいま報告しました!
やはり気のゆるみは禁物ですね。
来月は健康診断があるし、今月は頑張ってダイエットしないとね・・・

またまた今月末から禁酒に突入します!
今回は、3週間。
また内臓脂肪を落としますよ!

それまでに、プチオフ企画しないとね・・・
Posted by HIROGHIROG at 2009年05月01日 18:24
HIROGさん
こんばんは。
4月に入り少しだけ緩みがでましたね。
私も気をつけたいと思います^^
5月は頑張って行きましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。