【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月01日

タイガースGC いい天気です^^

加東町のタイガースGCに芝刈りに来てます。

タイガースGC いい天気です^^

タイガースグッズも売ってます

タイガースGC いい天気です^^

バンカーに注意
タイガースGC いい天気です^^




同じカテゴリー(∟ゴルフ)の記事画像
久々のゴルフコンペ 瀬田
バンカーアプローチ^^
Wii Fit Plusでゴルフ練習^^
楽しかったてんこもりコンペ^^
てんこもりコンペ始まりました^^
1?年後を夢見てレッスン^^
同じカテゴリー(∟ゴルフ)の記事
 圧巻 諸見里しのぶ 9ホールを27 (2011-07-17 20:46)
 久々のゴルフコンペ 瀬田 (2010-08-07 05:41)
 バンカーアプローチ^^ (2009-11-07 20:43)
 Wii Fit Plusでゴルフ練習^^ (2009-10-25 21:44)
 楽しかったてんこもりコンペ^^ (2009-10-07 19:05)
 てんこもりコンペ始まりました^^ (2009-10-07 08:23)

Posted by アグレッシブ at 11:06│Comments(8)∟ゴルフ
この記事へのコメント
こんにちは♪
芝刈りは如何でしたか?
スコア報告待ってま~す^^
お天気も最高でよかったでしょうね^^v
Posted by みっちゃん at 2009年05月01日 14:28
暖かいですね~!

ほんとに芝刈りかと思ってしまいました^^
Posted by あさひ at 2009年05月01日 14:44
こんにちわ~。^ェ^

もうゴルフ場全部芝刈り終わりました?^^
ほんといい天気で気持ち良かったでしょうねー。
終わってビール飲み過ぎないように。^^v
Posted by うさ父 at 2009年05月01日 14:54
みっちゃん
こんにちは
芝刈り楽しかったですよ。
久しぶりに100を切りましたv
いいコースにいい天気で最高でした^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月01日 17:32
あさひさん
こんにちは。
ぽかぽかいいお天気ですね。
芝刈りもきっちりやってきましたよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月01日 17:35
うさ父さん
こんにちわ。
ゴルフ場の芝、全部刈って来ました^^
ついでにいっぱい耕して来ましたよ(笑)
お昼にちょっとだけ、ビールいただきました^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月01日 17:41
芝刈りとは 庭の芝生の事だと思っていました(笑)
ゴルフだったのですね~
いい天気というより暑かったでしょう~
Posted by ぽぽ at 2009年05月02日 00:05
ぽぽさん
こんばんは。
確かに。
でも芝を刈って来ましたよ(笑)
天気はものすごい良くて、でも心地良かったです^^
肘から下と顔だけ焼けました(笑)
ゴルフしていると、左手だけ白くなるんですよね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月02日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。