【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月02日

だいとザリガニ釣りに来てます^^

だいと近くの池にザリガニ釣りに来ています。

だいとザリガニ釣りに来てます^^

なかなか釣れないもんですね。

えさは竹輪がなかったので、カニカマです(笑)


同じカテゴリー(∟楽しい)の記事画像
運動会
稲美の水辺の里にて水遊び
セントラルパーク
ナガサワでエンジョイ
ベーゴマ熱中!
子供の日
同じカテゴリー(∟楽しい)の記事
 運動会 (2012-09-30 16:24)
 稲美の水辺の里にて水遊び (2012-07-03 23:08)
 セントラルパーク (2012-05-19 21:20)
 ナガサワでエンジョイ (2012-03-11 23:11)
 パンクブーブー、面白かったですね。 (2011-12-17 23:11)
 ベーゴマ熱中! (2011-08-20 20:33)

Posted by アグレッシブ at 15:05│Comments(8)∟楽しい
この記事へのコメント
こんにちは~。

田舎育ちのくせに
ザリガニ釣りってしたことがないんですけど
カニカマで釣るんですね~^^
うちの店長はスルメで釣っていたらしいですよ。

今日は天気もいいので外で遊ぶには最高ですね♪
仕事しているのがもったいくらい…^^;
たくさん釣れましたか~?^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年05月02日 16:20
子供と一緒のザリガニ釣り 面白いですよね~。(^_^)
子供に戻ってしまいますよね。
我が家には去年捕まえたザリガニが家の外で冬を越してまだ生きています。(^。^;;

連休間に うちも行こうかな~ 
Posted by 旭ホームズ旭ホームズ at 2009年05月02日 16:48
こんにちは~♪
昔、よくザリガニ釣りをしました。
とも釣りで。。。
今思えば、残酷でした。。。
Posted by カンチ at 2009年05月02日 18:03
ごまだんごさん
こんにちは。

実は私も田舎育ちですが、ザリガニ釣りはしたことなかったんです
定番はスルメのようですね。カニカマでは釣れませんでした。
今日は結局まったく釣れずに、アメンボだけ捕ってきました^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月02日 18:14
子供の時、ざりがには手で捕るものものと思ってましたが、釣るのもアリだと知ってビックリでした。蛙はたまに釣ってましたが。。
今はもうほとんどアメリカザリガニなんですか?
Posted by コメットちゃん at 2009年05月02日 19:02
旭ホームズさん
こんばんは。
子供と一緒で遊ぶのは面白いですね^^
昔の記憶が甦ります。
ザリガニ残念ながら取れませんでしたが、またチャレンジしたいと思います。冬を越してまだ生きてるのはすごいですね
連休に子供達と遊びに行きましょう。記事楽しみにしてます^^ 
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月02日 19:17
カンチさん
こんばんは。
うひゃ〜とも釣りですか。
でも釣れるんでしょうね。
子供心には、今思うとという事がたくさんありますね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月02日 19:20
コメットちゃんさん
こんばんは。
手で捕るのはすごいですね。びびりはだめですね^^蛙釣ってる方がすごいかも^^
今はもうほとんどアメリカザリガニですかね
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月02日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。