【潜在意識の法則】
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

まるはりMOOK本発売!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月05日

みっちゃんさんの末っ子さんに刺激されて(というわけでもないのですが、)だいもそろそろ自転車練習しようということで、数日前より常時車に自転車積んでます。今日はへそ公園付近の川で遊んだ後、公園に戻って少しだけ練習ですスマイル

芝生の上だと、転んでも痛くないねニコニコ

まだひとこぎしか乗れません。

ちょっとだけチャレンジして、ひと言「今日はやっぱやめとこ」でしたフンッ

まだまだちょっと早いかな。

その後、帰り道にへその湯温泉温泉マークの看板が見えたので、立ち寄りました。

ヒマラヤ岩塩を使った岩盤浴や酸素カプセルもあるそうですよオドロキ
ダイエットにも効果があるようですOK

木の湯、つぼ風呂、うたせ湯温泉マークを満喫しましたニコニコ
とくにつぼ風呂は、人参實母散を基にした、薬用効果の高い十数種類の配合された生薬が浸けてあり、浸かっていても体がポカポカとしてきました。

お風呂上って、『味処一休』さん にて小休憩。

たこやき、からあげ、おでんをいただきました。

なんだか最後はおっさん旅行みたいになってしまいましたが、とっても気持ちの良い一日でしたニコニコ
(うさ父さん、だいのお品書きの後ろ見えるかな?)

同じカテゴリー(旅行(キャンプ等))の記事画像
奈良 吉野山(千本桜で有名な)へ散策旅行
新幹線の旅
鳥取砂丘
電車で小旅行^^
湯村温泉でひといき
但馬ドーム到着です^^
同じカテゴリー(旅行(キャンプ等))の記事
 奈良 吉野山(千本桜で有名な)へ散策旅行 (2011-01-24 00:04)
 新幹線の旅 (2010-12-30 18:11)
 鳥取砂丘 (2010-09-26 22:33)
 電車で小旅行^^ (2010-06-12 08:14)
 湯村温泉でひといき (2009-08-30 09:37)
 但馬ドーム到着です^^ (2009-08-30 01:25)

この記事へのトラックバック
最近自転車ネタが結構ありまして、やっと自転車に♪ みっちゃんの・・・へそ公園で自転車の練習、その後はへその湯温泉でのんびりと^^ 革バレーこれに刺激されたわけじゃないです...
自転車乗れたぞ~!【GAME_WORLD】at 2009年05月06日 20:16
この記事へのコメント
おはようございます~♪
だいちゃんもぼちぼち自転車始めましたね^^
うちも最初に練習した時は「もう勘弁してください~」って言っていました・・・
子供も大きいお風呂は大好きだからおっさん旅行みたいでも楽しかったでしょうね^^
Posted by みっちゃん at 2009年05月06日 07:50
みっちゃんさん
おはようございます。
だいも「もう勘弁してください~」モードなんでまだまだ時間がかかりそうです(笑)
大きなお風呂は気持ちがいいですね^^
お風呂の後、一杯のんでプハーとやりそうな気配ですよ(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月06日 10:16
こんばんわ~。^ェ^

久々にゆっくりPCの前に座ってます。^^
ご指名を戴いてたのでビックリしました。^。^
まさか、そんなところでブログの宣伝をしてくれてたとわ。^^v
だいのぱぱさんとだいくんは
とてもいいGWを過ごされてたんですねー。
うらやましいです。^^
だいくんは風呂上りに腰に手をあてて
牛乳片手にプハーですか?♪
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月08日 19:25
うさ父さん
こんばんわ^^
見つけた時はビックリしました^^
とても楽しいGWでしたよ
私は家に着いたらビール片手にプハーでしたよ(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月08日 19:38
その日実家にいましたよ。
へその湯からは、歩いて5分くらいのところに実家はあるので、外に出てたらおあいしてたかも
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年05月09日 12:02
ゆうまママさん
こんにちは。
なるほど。
へその湯から実家が近いんですね。
帰省したらいつでも温泉に入れますね^^
家の前を車で通ってたかもしれませんね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月09日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。