【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月06日

白髭男爵いも(笑)

ヨーカドウのポッポでメガポテトとソフトクリームをいただきました^^

だいがソフトクリームをぱくついて、白髭男爵になっています(笑)

白髭男爵いも(笑)


メガポテトもこれで\200と超お得、男爵いも?かはわかりませんが、美味しかったね。

その後美容室帰りのお姉ちゃん、嫁と合流し、ヨーカドウの穴場の駄菓子屋もりたで駄菓子購入^^

白髭男爵いも(笑)


こちらもお買い得のお菓子が満載でした^^




同じカテゴリー(∟楽しい)の記事画像
運動会
稲美の水辺の里にて水遊び
セントラルパーク
ナガサワでエンジョイ
ベーゴマ熱中!
子供の日
同じカテゴリー(∟楽しい)の記事
 運動会 (2012-09-30 16:24)
 稲美の水辺の里にて水遊び (2012-07-03 23:08)
 セントラルパーク (2012-05-19 21:20)
 ナガサワでエンジョイ (2012-03-11 23:11)
 パンクブーブー、面白かったですね。 (2011-12-17 23:11)
 ベーゴマ熱中! (2011-08-20 20:33)

Posted by アグレッシブ at 19:34│Comments(6)∟楽しい
この記事へのコメント
だいちゃん相変わらずかわいいですねぇ♪

それと、そちらのお菓子屋さんの安さには
ほんとにいつも驚きです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月06日 20:37
白髭男爵だいちゃんの真剣な
眼差しがなんとも言えませんなぁ~♪

駄菓子屋に行くとついつい
一杯買ってしまいますよね~
Posted by あまのじゃっく at 2009年05月06日 20:47
こんばんは♪
私も午前中に行っていましたよ~^^
交通安全教室もちょっとだけ見ました。
あとウルトラセブンのバルーンの中で三分間遊んで帰りました。
お昼はポッポのたこ焼きでした^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年05月06日 21:00
はぴたんさん
こんばんは。
駄菓子やさんかなり安いですね^^
びっくりでした^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月06日 21:14
あまのじゃっくさん
こんばんは。
ひげに気づかずに、真剣でした^^
駄菓子やは子供心に戻るのか、ついつい買いすぎてしまいますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月06日 21:15
みっちゃんさん
こんばんは。
すれ違いでしたね^^
セブンのバルーン入りましたよ^^
ちょっと短いかなと思いましたが、とっても喜んでました^^
ポッポも同じですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月06日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。