【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月08日

子供の日の飾り物^^

子供の日での飾り物、記事をあげそびれましたので、遅れての掲載です。

じーやん作の木工かぶと

子供の日の飾り物^^


きめの細かい作りです。

嫁作のトールかぶと

子供の日の飾り物^^


色合いが難しいようです。

かぶとのように強くたくましく育って欲しいですね。

すべて手作りのTOM工房です^^




同じカテゴリー(飾り物)の記事画像
かわいい絵手紙^^
よっつのハーモニー展(木彫・木工・トール・絵手紙)^^
時を刻むからくり大時計^^
じけまち 喫茶木立にて 木工・絵手紙・トールのハーモニー展
不二子ちゃ〜ん^^
お手製トールのお雛様^^
同じカテゴリー(飾り物)の記事
 かわいい絵手紙^^ (2009-06-09 23:05)
 よっつのハーモニー展(木彫・木工・トール・絵手紙)^^ (2009-06-03 23:57)
 時を刻むからくり大時計^^ (2009-04-27 23:43)
 じけまち 喫茶木立にて 木工・絵手紙・トールのハーモニー展 (2009-03-22 07:11)
 不二子ちゃ〜ん^^ (2009-03-12 18:02)
 お手製トールのお雛様^^ (2009-03-03 21:39)

Posted by アグレッシブ at 18:48│Comments(8)飾り物
この記事へのコメント
またまた、こんばんわ~。^ェ^

これ全部手作りですか?・ ・;
すごいですね~。
うちに男の子が出来たら欲しいです。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月08日 19:28
うさ父さん
またまたこんばんはですね^^
全部手作りです^^
うさ息子ちゃん出来たら、是非是非どうぞ〜^^
楽しみですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月08日 19:43
いったいどんな芸術一家なんですかっ。
凄いですね。
重厚感が漂ってるし、木目を活かした兜なんて素敵じゃないですか。
Posted by mTon at 2009年05月09日 00:43
mTonさん
こんばんは。
じーやんは建築やさんだったので、このあたりは得意なようです。
一家で私だけ何にもできないんですが(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月09日 00:51
だいのぱぱ さん
すごい良く出来たカブトですね。
私も建築屋のはしくれですが、これはできませんね。
ん~すごい!!
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月09日 14:23
旭ホームズ トモ君社長さん
こんばんは。
趣味でいろいろ出来るとうれしいですね。
私もなにかチャレンジしてみようかな?
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月09日 21:34
スバラシイ!!
きっとだいくんも大喜びでしたでしょうね♪
すごく重厚な感じがします!
Posted by ラン at 2009年05月18日 16:26
ランさん
こんばんは。
だいも大喜びでしたよ^^
とても真似できないです。さすがじーやんです^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月18日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。