【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月14日

朝のリラックス方法、ビアホールカフェでゆったりとコーヒー^^

4月から転勤移動になって、通勤時間が2時間近くかかるようになりましたが、始業時間よりも1時間は早く淀屋橋駅に到着するようにしています。

JR神戸線はともかく、地下鉄の御堂筋のラッシュがすごいのです。

ラッシュ後は、とにかくゆったりとできる所という事で、最近良い所を見つけました。

淀屋橋駅の改札近くの地下ビアホールカフェでのくつろぎタイムです^^

朝のリラックス方法、ビアホールカフェでゆったりとコーヒー^^


300円のモーニングトーストとコーヒーでゆったりくつろぎます。

オーガニックで、なかなか美味しいです^^

お代わり無料がうれしいです^^

何より、ワイングラスを見ながら、落ち着ける雰囲気がいいですね。リラックスして、朝からの仕事が頑張れます。

なんと、朝がビアを飲んでる人もいましたが、さすがにそれは真似できません(笑)

▼ビオール
朝のリラックス方法、ビアホールカフェでゆったりとコーヒー^^


皆さんもくつろぎの工夫ってありますか?



同じカテゴリー(∟飲み物)の記事画像
オリオンビールのいちばん桜
スタバのバレンタイン
ゼロカロリー 豊潤グレープティー
世界のビールフェア
えっ、タバスコ?飲料?
大人の流儀 砂糖ゼロ
同じカテゴリー(∟飲み物)の記事
 オリオンビールのいちばん桜 (2012-02-18 03:06)
 スタバのバレンタイン (2011-02-14 19:37)
 ゼロカロリー 豊潤グレープティー (2010-10-21 22:55)
 世界のビールフェア (2010-09-15 07:58)
 えっ、タバスコ?飲料? (2010-04-26 22:12)
 大人の流儀 砂糖ゼロ (2010-03-17 08:45)

Posted by アグレッシブ at 22:57│Comments(10)∟飲み物
この記事へのコメント
梅田~淀屋橋間のラッシュはすごいですよね。
一度、ホームに入るのも人数制限されていて
ロープで駅員さんが仕切ってましたけど
今でもそうなんでしょうかね。
ほんと短い距離だと思いのですが
ものすごくあの区間だけ長く感じます(笑)

ラッシュの後のくつろぎタイムなら
きっとコーヒーも美味しいんでしょうね~♪

私は車の中でちょっとだけ昼寝かな(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月14日 23:56
こんばんわ~。^ェ^

御堂筋線利用なんですね~。
あそこはスゴイですもんね。^^;
朝弱いので時間ギリギリまで寝てますねー。^。^;
それがくつろぎだったりして。
出勤して1杯のコーヒーでスタートしてます。^^

こんな遅い時間になってしまってスイマセン。--;
日曜日は都合がつきませんでした。
花はこちらからお願いしたいです。
せめてそれだけでもゆっぴぃちゃんの応援が出来れば嬉しいです。^^
Posted by うさ父 at 2009年05月15日 00:29
はぴたんさん
こんばんは。
梅田〜淀屋橋間のラッシュはもうほんとにすごいですね。
今でも駅員が整理に立ってますね。
車の中が一番プライベート空間で落ち着きますね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月15日 00:47
うさ父さん
こんばんわ^^

ゆっくり寝るのが一番ですね^^
同じく、出勤してコーヒー飲まないとスタート気分にならないですね。
日曜日了解しました。お花もエントリー了解です^^
うさこと共に応援よろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月15日 00:51
こんにちは~。

朝に余裕を持って行動されてさらにゆとりの時間をビアホールカフェで・・。
さすがですね^^

朝に楽しみがあると通勤も楽しくなりますね。
Posted by 旭ホームズ トモ君社長旭ホームズ トモ君社長 at 2009年05月15日 08:35
旭ホームズ トモ君社長さん
おはようございます。
朝ぎりぎりの時間と寝過ごしプレッシャー、通勤疲れなどを考えると、少しだけ早く行動して、少しだけゆっくりの時間を作るだけで、その日一日が頑張れますね。
楽しみをひとつ作ると、通勤もそれほど苦ではなくなりますね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月16日 12:04
はじめましてm( )m。
大阪になるんですか???
めちゃリーズナブルですね~!
約20年前、OLしてた時、よくギリギリ滑り込みで会社行ってたんですけど・・・上司は余裕な時間に来てたな~^^;。ハハ・・・。
Posted by ままごと at 2009年05月16日 22:24
ままごとさん
こんばんは。
はい。大阪です^^
高~いお店もありますが、こちらはかなりリーズナブルでした^^
何事も余裕をもってというのが一番ですね^^
といいつつ、仕事の山積みはなかなか余裕持ってさばけてませんが(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月16日 22:27
地下鉄御堂筋線 通勤に使っていました。
懐かしいです。でもあの時間にもう乗りたく
ないというのも本音ですね…(泣)
混みようはハンパじゃないですよね~。
Posted by ラン at 2009年05月18日 16:22
ランさん
こんばんは。
おおっ、地下鉄御堂筋線使ってましたか。
なんでこんなに人がいるの〜って状態ですね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月18日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。