【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年08月08日

てんこもりオフ会 ビアな夜^^

8/7に行われたてんこもりビアガーデンイベントです。
少し遅れての参加となりましたが、10名以上の人が集まっておりました。
たんぽっぽさんご家族と娘さんお友達も参加され、今年も多いに盛り上がりました。


夏はやっぱりビールですね。


二次会は昨年と同じく花平さんへ

Kボさんの知り合いの方々も合流して、楽しい夜となりました。
コメットちゃんもノリノリでダンスしています^^


同じく踊っておられる方は、なんと娘さんが、近隣のバレーチームOGのパパさんでした。
世の中狭いものです^^

ツイッター仲間の方も参加されて、年々てんこもりオフ会も進歩していますね。
ツイッター加古川の話も出てきましたが、はてさてどうなりますか。

加古川のツイッターで、『ツイ』 なんてのはどうですかね^^

(って私まだツイッターは未経験なんですが)

参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。

また次回を楽しみに!!

  


Posted by アグレッシブ at 23:28Comments(6)∟プチオフ会

2009年10月22日

加古川でオフ会^^

加古川でオフ会です。
Fママに会ったので、ちょっとだけ合流してもらいました^^




  


Posted by アグレッシブ at 18:57Comments(0)∟プチオフ会

2009年07月11日

盛り上がってます。

総勢14名、盛り上がってます




  


Posted by アグレッシブ at 19:39Comments(8)∟プチオフ会

2009年07月11日

ビアガーデンオフ会、今から参加です

ビアガーデンオフ会、今から遅れて参加です。



  


Posted by アグレッシブ at 18:55Comments(0)∟プチオフ会

2009年03月08日

楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^

楽しかったランチオフ会も終了。

驚いたのは食材の新鮮さと調理の美味しさですニコニコ
大きなプリプリの牡蠣やお刺身、そしてなんと踊るえびですオドロキ

こちら画像はだいが撮りましたカメラ

まだぴちぴち跳ねていました。
しっぽの色も鮮やかで新鮮さがわかります。

飛び跳ねるエビさんを楽しく見ていましたが、でもえびフライはがっつりと食べてましたニコニコ
 
おくにさん、たくさんの大きなエビフライをありがとうございました。

美味しさの極みの料理の数々です。

牡蠣グラもぷりぷりで最高でした。このブタの角煮もばつぐんの味付けですgood
   

カレーも香草の風味、ピリっと来る味も旨しでした。
鯛うどんも鯛の身をほぐして、美味しさが交わり、最高でしたよ拍手
  

デザートのイチゴ大福、みっちゃんさんの差し入れです。
イチゴがジューシーでムッチャうまかったですOK
抹茶パンナコッタはゆっぴぃ手作りとの事。
こちらもホイップと小倉の相性良く、舌触りとも絶品で、マッチャ旨かったですOK
 

最後にぽぽさんのとってもうれしいプレゼントですニコニコ

うれしさで、心がぽぽっと和みますね。
ぽぽさんもいつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

とっても楽しかったですね。
ジェイケイさんもとっても面白かったです。
J.K M.KのAVEX移籍、楽しみにしてます。

ゆきんこさんもダイエット効果?とってもスマートに見えましたオドロキ

だいくんおもりで大変でしたが、でもとってお楽しい一日でしたニコニコ

本日の参加者さん

帰り間際に
にもお会いでき、うれしかったです。

来週は、高砂で、てんこもりバレー(エアロビも)ですね。

来月には、驚きのトライアスロン企画まで?どこまで行くの~^^
KURAKOさん企画よろしくです(笑)


  


Posted by アグレッシブ at 19:22Comments(24)∟プチオフ会

2009年03月08日

こんぺいとうさん到着

こんぺいとうさんに到着しました。


いきなりおとこのおにぎりです。
  


Posted by アグレッシブ at 11:51Comments(6)∟プチオフ会

2009年02月16日

てんこもりバレーの後 いなみうどんへ(カレーうどん)

昨日のてんこもりバレーの後は、いける人のみという事で、8名がオフ(懇親)会に参加しました。
場所は国岡交差点近くのいなみうどんレストランですニコニコ
満員という事で、そば店にてうどんを運んでもらうこととなりました。

私はカレーうどんをいただきましたgood

↓カレーうどん
 

遅くなっていたので、だいを一度自宅に連れ帰り、車で移動中にneneさんから連絡が来て、てんころの温かいのを頼んでいたのですが、やっぱりカレーうどんがどうしても食べたくなって、再度連絡して、急遽カレーうどんに切り替えてもらいましたスマイル

ここのカレーうどんは食べたことはなかったのですが、さらっと系の汁に絡みもあり、とっても美味しかったですニコニコ

お酒もないなかで、2時間近くもこちらで座談会となり、とっても楽しい時間を過ごせました。


↓いなみうどん そば店


機会があれば、今度はおでんをもらってみましょうね。

  


Posted by アグレッシブ at 22:31Comments(7)∟プチオフ会

2008年11月14日

てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

昨夜、てんこもりプチオフ会に行ってきました。
高砂のまつぼっくりさんにて、お好みやたこやきをいただきながらです。
(車だったので、お酒はがまん><)



とっても盛況でした^^

自分で作るたこやき含め、とってもおいしい料理が並びました。


  

今月は、だいも参加です^^

  

ゆっぴぃとのツーショットもうれしいね^^



とっても楽しいプチオフ会でした。

はぴたんさんにならって、私からも初対面感想を。

はぴたんさん 思っていた通り、とってもやさしそうな方でした。
SATIAくん ちょっとしゃいな感じでしたが、なかなかりりしい少年です。
neneさん きらびやかな印象です^^仕事もばりばり出来そうですね。
HIROGさん きさくで、楽しい方です。まわりがパっと明るくなりますね。

たんぽっぽさん とてもやさしそうな方ですね。
ゆっぴぃちゃん とても元気でかわいい子です。二次会いけずに残念でしたネ。
いなさん 柴○コウのように、キレのあるしなやかな方でした。
かえさん 清楚で可憐な方ですね。
まる。さん 明るく元気そうな方ですね。
⇒スタッフ美女三姉妹へ てんこもりをどんどん盛り上げてくださいね^ー^

おっとしい奥様 やんわりとしてて、やさしそうでした。地元先生などもよくご存知で驚きでした。
ゴリぽんさん とっても頼もしい感じです。バレークラブもよろしくです。

その他面識のある
おっとしぃさん、コメットちゃんさん、うららさん、TANさん、幹事?のKURACHAN♪さん、
とっても楽しい一日でした^^
スタッフFUJIさん 本日は最初だけで、残念でした^^

■二次会は東加古川へ移動して、居酒屋YOSHIさんへ
だいを一度家に連れて帰って、自転車で途中参加。
お酒飲めなかったので、再び参加です^^



■三次会は、スナックリヨンへ

楽しいカラオケです^^
 

■四次会?は駅前屋台ラーメン

にんにくが効いてて最高にうまいです^^


てんこもりで活動できてほんとうに幸せです^^
また次回の機会を楽しみにしています^^

さて、告知予告です!!

近日てんこもりスポーツ活動の案内を行う予定です。
(別途掲示版にて案内をあげます。お楽しみに^^)


  


Posted by アグレッシブ at 02:24Comments(20)∟プチオフ会

2008年10月10日

プチオフ会 楽しかった~^o^

西神飯店で歓送迎会、おいしい神戸牛をたらふく食べた後、
車で移動(すぐに移動できるようビールもがまんしてました)して、
21時前頃に。プチオフ会に初めて参加しました。

てんこもりブログの方々とは、今回初めてお会いする方ばかりです。
どきどきでしたが、やはりブログでお世話になっている通りの、素敵な方達ばかりでした。

不思議な感覚ですね。
会った事がないのに、なぜか昔から知っている感覚。

↓松田さんのお土産


モンブランkobeさんからのお土産、目玉のモンブランをいただきましたニコニコ
最高においしかったです^^ご馳走さまでした。

うららさんの歌声は、想像以上で、もう完全に引き込まれてしまいました。
澤田さんとのアマン、お二人の息もぴったりで、惚れ惚れでした。。

コメットちゃんさん、同世代でしたね。いつの日かめっちゃホリデイ♪な気分で、バレーを一緒にやりましょうgood

おっとしぃさんも、ものすごく物知りで熱心でしたね。
ブログ相談会、是非実現できると良いですね。

KURACHANさん、TANさんの見詰め合いモードが楽しかったです。

フジさん実物も男前でしたニコニコ

なんだかんだと、本当に楽しいひと時でした。
一次会、二次会とあっという間に過ぎてしまいました。

どちらのお店も、大変オシャレで、素敵なお店でしたね。
別の機会でも是非利用させていただきたいと思います。
(マイベンツ[チャリ]で行ける距離なので)

ところで、KURACHANさんは無事に帰れたのでしょうか?

  


Posted by アグレッシブ at 02:03Comments(16)∟プチオフ会