【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2011年12月16日

ケシポン

年末大掃除のため、この時期シュレッダーが大活躍するのですが、
郵便物などは、一部分だけのシュレッダでよいものです。

そんなときに、これが便利。

ケシポン


消したい部分をコロコロを転がすだけで、あっという間に文字が隠れてしまいます。
ささっと片付けて、美味しいお酒を飲みたいと思います^^
  


Posted by アグレッシブ at 18:54Comments(0)∟便利

2011年11月02日

階段のセンサーライト

昨日ヤマダ電機のポイントが貯まっていたので、電池稼動のセンサーLEDライトを買いました。

階段に付けてみたのですが、これが思ったよりも便利。

電池もエネループのため、気兼ねなく、センサー感知させてます。

暗い中でも結構反応が良いものです。

  


Posted by アグレッシブ at 00:35Comments(0)∟便利

2010年10月06日

カド消し使ってみよう

以前講習会でもらったものです

コクヨのカド消し


カドばかりの消しゴムで、小さくピンポイントで消せるそうです。

なるほど、よく考えたものです。

そういえば昔、スーパーカー消しゴムや、ねり消し、きん消しなんかありましたね。
あんまり消えませんでしたが(笑)
  


Posted by アグレッシブ at 06:45Comments(2)∟便利

2010年08月26日

センスいいね^^

暑い季節に欠かせないのが扇子。
うちわよりもかさばらず、指先にぴったり。
なんともよくできたものですね。
百円均一で買った扇子が、大活躍です(笑)
  


Posted by アグレッシブ at 23:41Comments(2)∟便利

2010年07月24日

からだ巡茶、いいですね

5月から参加している異業種交流ですが、本日ようやく最終日となりました。

宿題などからようやく解放され、ほっとしてますが、仲間との最後のセッションというのも、なんだか少し寂しい気もします。

まあ一日頑張って行きましょう。

コンビニでお茶でも買っとこうと見てたら、目につきました。

からだ巡茶。

この形は、とても斬新で、利にかなってます。かばんにもすっと入り、冷蔵庫にも場所を取りません。
スリムボディ目指して、私も頑張ることにします。



今日は女子チームが東播のクラス別親睦大会に出場します。

応援に行けずに残念ですが、勝利できるように、願ってます。
  


Posted by アグレッシブ at 07:56Comments(0)∟便利

2009年12月20日

ソーイングセット レッツチャレンジ!

ビリっといってしまったスーツおしりのところを縫い合わせるため、コンビニでソーイングセットを買いました。

ファミマに置いてました。(ラッキー)

小学校の家庭科以来ですが、大丈夫かな?
指を縫わないように注意です^^


こんなことなら、しっかり習っとけばよかったな。


  


Posted by アグレッシブ at 23:52Comments(0)∟便利

2009年04月18日

マルナカでお買い物^^

今日は練習終わってから、おねえちゃんのバレーシューズを買いに、スポーツショップのタツミへ。
気に入ったのがなかったので、ドンキの横のヒマラヤへ行き、シューズをGet。

その後、どこかで夕食をという事でしたが、マルナカでお買い物して、帰って食べようとなりました。



マルナカ、いろいろ揃っており、便利ですね。
お寿司と惣菜、パンとお菓子を買って帰りました。

  


Posted by アグレッシブ at 22:12Comments(4)∟便利