【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年06月19日

30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!

昨日のてんこもりバレー、数える事30回。びっくりです。
参加者は、
大人15名、子供7名、見学3名、インストラクター1名の
総勢26名集まりました。
まず最初に、久しぶりにゆうまままの
インストラクターによる、エアロビです。

こんちゃん初参加でしたが、リズム感ばっちりでしたね。

30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!

これはエアロビ前の集まる前。だいのサーブ練習です。
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!  

エアロビの後、対人パス
シート練習、サーブ練習、サーブレシーブです。

 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! 

練習の合間に、くらちゃんへのワンマンレシーブ?
2本で終了でしたが(笑)
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! 

アタック練習の後、2段パス&アタックの練習です。
その後2チームに分かれて試合をしました。

男子対女子。
シーソーゲームでしたが、最後は男子の勝ち。

30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! 

今回は、名門高校出身のOGさん達も参加いただき、新顔含めて、たくさんの方が
参加いただきました。

じゅらさん、Sさんも久しぶりに参加いただき、とても楽しかったです。

30回記念ということで、練習終了後にまつぼっくりさんの所で、
オフ会を行いました。

下は、もこみち?のつもりでマヨをかけてます。

30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!

気がつけば30回。これまでの間にいろいろとありました。
これからも少しずつ回数を重ねて、50回、60回、100回目指してまずは頑張って行きましょう。


次回は、7/16(祝)13:00-17:00 
今回と同じく高砂勤労者体育センターです。

皆さんよろしく!!



同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
7/18 てんこもりバレー
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)
 次回のてんこもりバレー練習は5/20(日) 13:00~ (2012-05-04 22:57)

Posted by アグレッシブ at 06:01│Comments(8)てんこもりバレー
この記事へのコメント
おはようございます。
日曜日はありがとうございました♪

沢山の参加で熱気ありましたね^^
皆さん元気いっぱいでこちらもパワーもらえる気がします。
30回目という事ですがコーチ方には本当にお世話になっています。
100回続くと・・・
末っ子高校生になって参加できるかも?

今後もどうぞよろしくお願いします!
Posted by みっちゃん at 2012年06月19日 09:51
日曜日はお疲れ様でした。エアロビから始まり、練習内容も充実していてしっかり運動させて頂きました。名門高校OGの方のプレイをみて、もっと頑張らないと・・・といい刺激になりました。毎回、いろんな方が来られていつも楽しくバレーができてほんとに満足しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by まるちゃん at 2012年06月19日 11:25
だいのぱぱさん
日曜日はお疲れさまでした。
エアロビクスは皆さんリタイアされることなく
がんばって動いてくれててほんと感心しました。
でも準備運動にはハードみたいでしたね。
すみませんでした・・・
また皆さんのご要望でいつでもさせていただきますのでよろしくおねがいします。
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2012年06月19日 12:16
だいのぱぱさん 今晩は♪

日曜日は、家族皆でお世話になり いつも本当にありがとうございます(^^)

50回が限界で、100回で応援団にまわってるかな。

でも、身体が動く限り限界まで頑張りたいです。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by チビローズ at 2012年06月19日 22:44
みっちゃんさん
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
人数いると盛り上がりますね
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年06月19日 23:14
まるちゃんさん
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
エアロビ楽しかったですね。

上手な人や初めての人もあり、それがまた楽しいですね。次回も宜しくです
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年06月19日 23:17
ゆうままま。
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。

エアロビ、久しぶりで、楽しかったです。うちの小学校のチームにも是非一度来て欲しいな。

次回もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年06月19日 23:19
チビローズさん
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。

楽しかったですね。
娘さんもだんだん上手になってきてますね
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2012年06月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。