【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年05月27日

お昼はCoCo壱の完熟トマトあさりカレー^^

午前中出先帰りに、お昼をO氏と一緒に取りました。

CoCo壱が目に入ったので、ぶらりと立ち寄りです。

このメニューに最初に目がとまりました。
お昼はCoCo壱の完熟トマトあさりカレー^^


完熟トマトとあさりカレーです^^
お昼はCoCo壱の完熟トマトあさりカレー^^



とってもあっさりで美味しかったですよ〜^^




同じカテゴリー(∟ヘルシー食べ物)の記事画像
すき屋のねぎ玉牛丼^^
カロリーゼロジェリー^^
父の日はうれしいカロリーオフ^^
プルプル触感プルジュレ ライチ味^^
飲むこんにゃく畑クラッシュゼリータイプ^^
お昼はミニ丼^^
同じカテゴリー(∟ヘルシー食べ物)の記事
 すき屋のねぎ玉牛丼^^ (2009-07-04 12:59)
 カロリーゼロジェリー^^ (2009-06-27 22:06)
 父の日はうれしいカロリーオフ^^ (2009-06-23 22:38)
 プルプル触感プルジュレ ライチ味^^ (2009-05-12 22:57)
 飲むこんにゃく畑クラッシュゼリータイプ^^ (2009-04-28 22:40)
 お昼はミニ丼^^ (2009-04-18 01:00)

Posted by アグレッシブ at 19:46│Comments(6)∟ヘルシー食べ物
この記事へのコメント
こんばんは♪
暑くなってくるとカレーが食べたくなりますね^^
CoCo壱、行ったことないんです。
美味しそうですね~
あっさり、あさりカレーってもしかしてシャレですね(笑)
Posted by みっちゃん at 2009年05月27日 20:47
あ、美味しそう♪

家カレーは家族の好みでチキンが多いので
CoCo壱ではシーフードが好きですが
あさり完熟トマトは初耳です。

次回チャレンジしてみます!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月27日 21:47
こんばんは!
完熟トマトとあさりのカレーですか!
食べたくなってきました!!
Posted by yas at 2009年05月27日 22:26
みっちゃんさん
こんばんは。
カレー食べると、元気になりますね^^
CoCo壱メニュー豊富で、なかなかいけますよ^^
シャレわかりましたか(笑)
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月27日 23:05
おくねえさん
こんばんは。
美味しそうでしょう

チキンか迷ったのですが、こちらも正解でした。
あさり完熟トマト、5月末までとの事です。
お早めに^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月27日 23:07
yasさん
こんばんは。
なかなか行けましたよ。是非ご賞味あれ。
Posted by だいのぱぱ at 2009年05月27日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。