【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年04月11日

てんこもりバレー エアロビ準備運動と楽しい練習^^

本日のてんこもりバレーですが、
男5名、女6名、見学1名、子供3名
の参加でした。

今日は久しぶりにゆうま(僕ちゃん)ママさんより、
準備運動として、エアロビレッスンを行っていただきました。


今日のステップは、難しかったな~ワーイ
でも良い運動になりました。
運動不足な方は、このエアロビレッスンを受けるだけでも、価値ありますよ~ニコニコ


エアロビレッスン終わって、ヒーヒーハーハーでしたが、
なんとか息を戻して、
二人パスで練習開始です。
二人パスの後は、シート練習。
その後に、サーブレシーブの練習です。


レシーブきれいにあがっているかな?


僕ちゃんは縄跳び使っての電車ごっこです。
ご機嫌さんでしたね電車ニコニコ


サーブレシーブの後は、スパイク練習ですニコニコ
今日は2m5cm。
皆ビシバシ決めていきます。


プリンセスJ姫のスパイク炸裂叫び


そして、今日も男子vs女子での試合です。


1セット目は女子チームの勝ち。
しかし、2、3セットと男子チームが逆転でゲームをものにしましたgood

次回またリベンジお待ちしておりますスマイル

勤労者体育センターも桜がきれいでしたが、来週にはもう散っているかな。


次回のてんこもりバレーは、5/16(日) 17:00~19:00の2時間です。
たくさんの来訪、お待ちしておりますニコニコ




同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事画像
とにかく暑かった~!てんこもりバレー
30回目のてんこもりバレー 26名の参加!!
てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^
てんこもりバレー たっぷり4時間。今年初練習は8名+1名^^
てんこもりバレー 11月はなんと18名^^
てんこもりバレー 8月はなんと4名^^
同じカテゴリー(てんこもりバレー)の記事
 第32回てんこもりバレー開催案内 11/2 17:00-19:00 (2014-10-07 07:07)
 とにかく暑かった~!てんこもりバレー (2012-07-16 21:59)
 てんこもりバレー 7/16の案内 (2012-06-30 22:40)
 30回目のてんこもりバレー 26名の参加!! (2012-06-19 06:01)
 第30回てんこもりバレーは、6/17 13:00-17:00 (2012-06-02 01:39)
 てんこもりバレー 5月は21名の参加でした^^ (2012-05-20 22:17)

Posted by アグレッシブ at 21:34│Comments(6)てんこもりバレー
この記事へのコメント
だいのぱぱさん お疲れさまでした! やっぱり難しかったですか… でも大丈夫です。慣れなんで! またミッチリやりましょう\^^/
Posted by ゆうまママ at 2010年04月12日 16:16
昨日は途中からの参加になりましたが、すごくリフレッシュ出来ました
ありがとうございました。

仕事柄…新春から初夏にかけてが忙しいのですが、
好きなバレーボールをしていると、身体が疲れていたことも忘れちゃうくらいのバレーボール馬鹿でござります

次回参加は微妙ですが…
またお世話になります
Posted by じゅら at 2010年04月12日 22:22
ゆうまママ
こんばんは。
難しいステップどしたが、慣れたらなんとかなりそうですね^^
また、よろしくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年04月12日 23:04
じゅらさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ストレス発散に、またバリバリやりましょう^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年04月12日 23:06
こんばんは♪
昨日はお疲れ様です^^
今日の雨で桜も随分散ってしまったかもですね。
次回のゲームは女子チームのコートだけちっちゃくしてもらってもいいですよ(笑)
Posted by みっちゃん at 2010年04月13日 00:23
みっちゃんさん
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした^^
あはは、コートちっちゃく、なるほど^^
リベンジ戦、楽しみにしてます^^
Posted by だいのぱぱ at 2010年04月14日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。