【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年08月02日

下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!

第90回全国高校野球選手権記念大会に朝一から並んで参加。
関工応援団と一緒に三塁側アルプス席から応援観戦。
↓武庫川女大付高(兵庫)のマーチングと、梅花高(大阪) のチアリーディング
とても見事であざやかでした。(携帯画像やや悪でごめんなさい)
下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!


特別記念での伝説の球児イベント
坂東英二さんや桑田選手が子供達とキャッチボール。
イキなイベントです。

下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!

入場行進。
きれいに揃ってます。

下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!




三塁側アルプス席は満員です。





下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!





一緒に観戦した友人と会社の皆さん。

下関工業 初戦散る。。関工健児よ胸を張れ!





肝心の試合は、
我が関工は1~4回にかけて、立て続けにチャンスを作るも機を逃し、
相手チームがきっちりと3回にビックイニングを作り6点を貯金。
それを追いかける関工、
なかなか点が取れない。1点が重い。
5回にさらに2点追加で0-8。

もうだめかと思った次の回、
ようやく6回にチャンスを生かし、3点を返す。
さらに8回に3点を返し、おせおせムードで後半盛り返したのですが、
残念ながら一歩及ばずでした。

5回までは半分あきらめムードでしたが、よく頑張ってくれました。
のどが枯れるまで応援し、ひょっとしての期待も持たせてくれながら、
本当にナイスゲームをありがとう。

ミスは仕方がない。
それを取り返すだけの頑張りを見せてくれました。

本日は関工の新たな歴史の1ページ目を刻んでくれました。
関工健児よ、胸を張れ!

そして来年もその勇姿を見せておくれ!!



同じカテゴリー(高校野球)の記事
 下関工業 応援いよいよ一日前 (2008-08-01 15:41)
 下関工業 初戦第一試合 チケットどうしよう... (2008-07-30 13:15)
 山口 下関工業 甲子園初出場おめでとう!!!! (2008-07-26 02:07)

Posted by アグレッシブ at 17:35│Comments(0)高校野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。