【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年08月06日

神鍋マラソンまであとわずか

オリンピック女子サッカー、日本女子チームはニュージーランドに引き分け。

不利な展開から、沢が2点目を決めての引き分けという事で、
次へとつながったかな?

明日の男子に期待!!

さて、毎年8月末の最終週末に開催される神鍋マラソンまで後3週間。ワーイ

この大会、神鍋高原の但馬ドームを発着としてのマラソンだけど、
全国大会と銘打っており、毎年4~5000人くらいが集まる
ほどの大きなイベント。

初めて参加したのは8年ほど前かな?
当時会社仲間でフットサルをさかんにやってた頃のメンバーで、
体力強化にという事で、イベントを探してはチーム名SCR21で
エントリーしていたのがきっかけだけど、毎年欠かさずにエントリー。

マラソンといっても5Kコースを軽くジョギングする程度。赤面

前の日から泊り込みで、キャンプを兼ねて行くのだが、どちらかというと
走る事よりも、皆でわいわいやってるのが楽しいのかな。

年々タイムが落ちているが、今年はどうか。

体重も少し落ちてきたから、いけるかな?甘いかな。

今年はヤマちゃんが調子よさそうだけど、初参加のヌマっちにだけは
負けないように頑張らねば。。力こぶ




同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事画像
加古川サティ(イオン)にてイベント開催中。皆さん来てね。
ペタンク 3位!!
空手大会 組手準優勝!! やったね!
かっちょいい 空手着姿^^
晴天の運動会 部活行進カッコイイね^^
エルポート スイミング
同じカテゴリー(スポーツ全般)の記事
 加古川サティ(イオン)にてイベント開催中。皆さん来てね。 (2012-12-15 22:02)
 ペタンク 3位!! (2011-11-22 01:59)
 服部緑地公園にてソフトボール大会 (2011-11-06 17:19)
 空手大会 組手準優勝!! やったね! (2011-06-15 03:00)
 男子バレー アジア大会金メダルおめでとう! (2010-11-27 12:05)
 かっちょいい 空手着姿^^ (2010-09-23 21:20)

Posted by アグレッシブ at 23:14│Comments(2)スポーツ全般
この記事へのコメント
だいのぱぱさんはスポーツマンですね~
5キロでも走れる人を尊敬します・・・
今は50メートル走ったら息が止まりそうになる始末です。
歩く事から始めないといけませんね~
マラソン楽しく頑張ってきてくださいね^^
Posted by みっちゃん at 2008年08月07日 09:15
みっちゃんさん
こんにちは。

ありがとうございます。

スポーツ大好きですが、実は走るのだけは
少し苦手なんです。
瞬発系や球技は得意なんですが、持久力は
ちょっと。。体力が落ちてきてます。

最近は無理をせずに、ゆっくりとを心がけてます。

散策がてら、ウォーキングあたりから始めると良いですよ。

神鍋はけがのないように、頑張ってきます。
(早速チームメンバのヒロポンが事前練習で
モモを痛めたらしいので、気をつけないと。。)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年08月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。