【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年09月09日

そういえばお土産

そういえば、京都のお土産、だいに買って来てたのですが、
日、月と帰りが遅く、直接起きている顔を見れてないな~。

宇治平等院鳳凰堂のお土産屋で、目に付いたので、
買って来ました。

ウルトラマンシリーズ。
宇治茶を持った、ウルトラマンとバルタン星人。

京都でなんでウルトラマン?

てとこですが、子供にとっては、あまり関係ないので、まあ良いか。。


そういえばお土産

娘には平等院の金色のしおり。
勉強してね。


同じカテゴリー(だい)の記事画像
だいのおもちゃ基地^^
だい画伯
サティのUS・LAND
今年もたこあげ
かわいいお願い^^
バスの運転手^^
同じカテゴリー(だい)の記事
 参観日 (2011-06-11 23:49)
 だいのおもちゃ基地^^ (2010-04-24 22:10)
 だい画伯 (2010-03-18 06:53)
 だいが空手を (2010-03-08 23:18)
 サティのUS・LAND (2010-01-31 22:04)
 今年もたこあげ (2010-01-17 17:16)

Posted by アグレッシブ at 20:56│Comments(10)だい
この記事へのコメント
近くに住んでいますが
これ知らなかったです^^
宇治にしかないのでしょうか?
それともお土産屋さんに行かないから
知らないだけ??
Posted by ラン at 2008年09月09日 21:32
ランさん
こんばんは。

ご当地ものとして、いろいろ出ているようです。(ちなみに、先月名古屋版も購入しました)

宇治茶版は、

先日の記事の食事とった所で購入しました。

http://hirakitav.tenkomori.tv/e54693.html

(喜桜茶屋)

主にお土産屋さんに置いているみたいですよ。

探してみてください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月10日 00:20
ご当地ウルトラマン・・・

探さなくても、直接ウルトラマンに会えたんだ。ウルトラマンランド。今年は映画も公開されるし、行ってみようかな。

八日間だけ世界一だった、大観覧車もあります。

だいのぱぱさんもご家族で出かけてみられませんか?
Posted by アマデウスレコード at 2008年09月10日 02:07
アマデウスレコード さん
おはようございます。

ウルトラマンランドって熊本ですかね?
一度連れて行ってみたいですね。

だいも大喜びしそうです。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月10日 07:56
ゎお~♪ このお土産 私も欲しい~o(*`∇´)o
Posted by saitosai at 2008年09月10日 09:59
saitosaiさん
こんにちは。

お土産ってもらうと、とてもうれしいですよね。

たんめん食べに行く機会があれば、是非お土産持参しますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月10日 12:19
ウルトラマンランドは、熊本ですが荒尾市になります。熊本城のある城下まではさらに南西に向かうことになります。

夏休みにはウルトラマンが入場口でラジオ体操を指導していましたよ。付き添いの大人は入場前に汗だく。

レストランではウルトラ兄弟が交代でシェフもしていますよ。

だいくんはきっと、ウルトラマンランチを気に入ってくれると思いますよ。
Posted by アマデウスレコード at 2008年09月10日 15:15
アマデウスレコード さん
こんにちは。

なるほど。荒尾市ですか。
かなり南ですかね。

ラジオ体操やシェフなど、だいにとっては、
夢のような世界だと思います。

近いうちに必ず連れていってあげたいと
思います。

情報ありがとうございました^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月10日 18:19
兵庫からはずっと南ですね。
JRで熊本までこないで、大牟田で下車して下さいね。
http://www.ultraman-land.jp/
Posted by アマデウスレコード at 2008年09月10日 19:55
アマデウスレコード さん
こんばんは。

大牟田ですね。
了解しました。

リンクもありがとうございます。

ますます行くのが楽しみになってきました。
ついでに阿蘇の牧場も寄りたい所ですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年09月10日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。