【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月26日

歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

平岡四地区 四団秋季大会バレーの部が先ほどようやく終わりましたニコニコ

決勝は春の大会と同じ組み合わせ、
平北スターズvs城の宮となり、フルセットの末、平北スターズが優勝となり、春大会の雪辱となりました拍手

↓歓喜の瞬間(おめでとう!うれしそうです)
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

見ている方も力が入り、本当に感動する試合でした。
こちらも涙腺が潤みました。

↓指導者達も抱き合って喜んでいます。
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

↓おめでとう
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

あと少しだった城の宮チームも、本当に良く頑張りました。

各試合は接戦続きでした。
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

その他の試合の様子です。
 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

監督やコーチ達の激が飛びます

応援も力が入ります

どのチームも礼儀正しいですね。審判や応援方々にもお礼挨拶です^^
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

★ちょっとだけ裏方を紹介
試合をスムーズに運ぶため、色々と工夫をしたり、裏方での苦労もありますアセアセ

組み合わせ、集計はすべてパソコンノートパソコンで行い、瞬時に結果が出ますgood
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 

スコアボード用のチーム名/スムーズに進むようにマグネットも利用スマイル
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 

副審用のスコアカード/表彰状の準備も結構大変です

閉会式(表彰式)様子
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 

役員さん、監督さん、保護者さん、選手全員、お疲れ様でした。
歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!! 歓喜の瞬間(優勝は平北スターズでした)おめでとう!!

最終順位です。

Aの部
優勝   平北スターズ
準優勝  城の宮A
3位    高畑A
4位    二俣
5、6位  一色A、西連A

Bの部
優勝   城の宮B
準優勝  山之上B

入賞したチームも、後少しだったチームも、5年生以下は先輩の魂を引き継いで、来年も頑張ってくださいね^^

本当にお疲れ様でした。
来年も頑張ろう。ファイト力こぶ



同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事画像
平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした
平岡 四団大会始まりました
四団会議→居酒屋YOSHI
昨日は四団監督会議でした
四団忘年会続きです^^
飲み会三連チャン>< 四団バレー忘年会
同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事
 四団お疲れ様でした(慰労会 はんぢゅく) (2010-02-28 20:48)
 四団大会の反省会 (2009-10-17 22:57)
 平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした (2009-07-18 23:33)
 平岡 四団大会始まりました (2009-07-18 08:40)
 ゴムバレー 四団大会抽選会 本大会は7/18(土)に. (2009-05-31 21:06)
 四団監督会議(抽選会前) (2009-05-09 22:35)

Posted by アグレッシブ at 17:45│Comments(6)∟四団ゴムバレー
この記事へのコメント
だいぱぱさん♪いつも訪問&応援コメントありあがとうです。
悲願の優勝ですね♪
日ごろの頑張りの成果を発揮できて、
よかったですね~♪
*:+゚・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゚+:*ワァィ♪ .。*((*U∀U*艸))゚+。
優勝、おめでとうございます~!!
お祝いのぽちっ!
Posted by 七色ぽけっと at 2008年10月26日 17:59
七色ぽけっとさん
コメントありがとうございます。
優勝は同地区チームさんでこの日のために一生懸命練習してましたので、本当に嬉しそうでした。感極まるって感じでしたね。
たくさんの感動を頂けました。
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月26日 18:59
はじめまして、こんばんは♪
バレーの大会、お疲れ様でした。
サーブひとつに一喜一憂されたことと思います。
私も娘が中学の時、バレー部だったので懐かしいです。
そんな強いチームではなかったのですが、今でも機会があれば昔とったナントか?で参加してはそこそこやっています(^^;)
どんなことでも色んな支えがあって続けられることに感謝ですねv(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2008年10月26日 19:37
お疲れ様でした!最後の最後までハラハラ&ドキドキ☆で…(一緒にベンチにいたコーチ達が一喜一憂しすぎて呼吸困難&倒れそうになり(+_+))しかし、子ども達は最後まで諦めず頑張ってくれました。

私がこのチームに携わって2年でこの大きな目標を達成できたのは、同じ情熱を持ったコーチ陣&役員さん、ご理解ご協力してくださった保護者さん達、なにより厳しい練習に耐えて最後まで頑張ってきた子ども達に巡り会えたから、とひたすら感謝感謝で…最後は子ども達&保護者さん達みんなで抱き合って涙&なみだ〜でした。

だいちゃんのパパさんのさりげない励ましも本当に心強く、有り難かったです。「願えば叶う」ですね(^O^)!

今夜は今から保護者さん達と打ち上げです、がっつり飲みますよぉ〜(笑)!!!だいちゃんのパパさんもよければ是非ご一緒にっ!
Posted by ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) at 2008年10月26日 20:16
ごまだんごさん
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

昔とったなんとかがあれば、なんだってできますね。
今の子供達も、ママさんになった時にも同じように続けてくれればと思っています。
てんこもりスポーツクラブができましたら、是非どうぞご参加ください。。

今回の大会では、あまり表面には見えてこないですが、役員さん達が大きな縁の下の支えとなっていました。

子供達にも、監督やコーチ、保護者さん、役員さん達の支えがあるよという事を常に意識して、色々な人に感謝できる子たちに育って欲しいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月26日 20:53
ドラえもん((ミ゚o゚ミ))さん
こんばんは。

おめでとう v(^0^)v
ですね。

本当に感動を呼びましたよ。
昨年を思い出しました^^

願えば叶う!言葉どおりになりましたね。

打ち上げに少しだけ顔だしさせてもらいますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月26日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。