【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月14日

てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

昨夜、てんこもりプチオフ会に行ってきました。
高砂のまつぼっくりさんにて、お好みやたこやきをいただきながらです。
(車だったので、お酒はがまん><)

てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

とっても盛況でした^^

自分で作るたこやき含め、とってもおいしい料理が並びました。


てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^ てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^ てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

今月は、だいも参加です^^

てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^ てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^ てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

ゆっぴぃとのツーショットもうれしいね^^

てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

とっても楽しいプチオフ会でした。

はぴたんさんにならって、私からも初対面感想を。

はぴたんさん 思っていた通り、とってもやさしそうな方でした。
SATIAくん ちょっとしゃいな感じでしたが、なかなかりりしい少年です。
neneさん きらびやかな印象です^^仕事もばりばり出来そうですね。
HIROGさん きさくで、楽しい方です。まわりがパっと明るくなりますね。

たんぽっぽさん とてもやさしそうな方ですね。
ゆっぴぃちゃん とても元気でかわいい子です。二次会いけずに残念でしたネ。
いなさん 柴○コウのように、キレのあるしなやかな方でした。
かえさん 清楚で可憐な方ですね。
まる。さん 明るく元気そうな方ですね。
⇒スタッフ美女三姉妹へ てんこもりをどんどん盛り上げてくださいね^ー^

おっとしい奥様 やんわりとしてて、やさしそうでした。地元先生などもよくご存知で驚きでした。
ゴリぽんさん とっても頼もしい感じです。バレークラブもよろしくです。

その他面識のある
おっとしぃさん、コメットちゃんさん、うららさん、TANさん、幹事?のKURACHAN♪さん、
とっても楽しい一日でした^^
スタッフFUJIさん 本日は最初だけで、残念でした^^

■二次会は東加古川へ移動して、居酒屋YOSHIさんへ
だいを一度家に連れて帰って、自転車で途中参加。
お酒飲めなかったので、再び参加です^^

てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

■三次会は、スナックリヨンへ

楽しいカラオケです^^
てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^ てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

■四次会?は駅前屋台ラーメン

にんにくが効いてて最高にうまいです^^
てんこもりプチオフ会 楽しさてんこもり^^

てんこもりで活動できてほんとうに幸せです^^
また次回の機会を楽しみにしています^^

さて、告知予告です!!

近日てんこもりスポーツ活動の案内を行う予定です。
(別途掲示版にて案内をあげます。お楽しみに^^)





同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事画像
てんこもりオフ会 ビアな夜^^
加古川でオフ会^^
盛り上がってます。
ビアガーデンオフ会、今から参加です
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^
こんぺいとうさん到着
同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事
 てんこもりオフ会 ビアな夜^^ (2010-08-08 23:28)
 加古川でオフ会^^ (2009-10-22 18:57)
 盛り上がってます。  (2009-07-11 19:39)
 ビアガーデンオフ会、今から参加です (2009-07-11 18:55)
 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ (2009-03-08 19:22)
 こんぺいとうさん到着 (2009-03-08 11:51)

Posted by アグレッシブ at 02:24│Comments(20)∟プチオフ会
この記事へのコメント
だいのぱぱさ〜ん☆

昨夜はお疲れ様でした〜♪m(__)m

だいのぱぱさんは、ブログの写真で拝見させていただいていたので、すぐにわかりました!o(^-^)o

だいくん、めちゃめちゃかわいいですね〜♪

また、機会があれば連れてきてくださいねん



私、きらびやかですか〜?
今日は黒で地味にしていったはずなのに……(笑)

よく顔は派手とは言われますね………パーツがデカイんですよ(笑)(#^.^#)

また、これからもよろしくお願いいたしま〜す♪♪♪
Posted by nene at 2008年11月14日 02:50
nene さん
こんばんは。
昨日は楽しかったですね^^

だいも大喜びでした^^

かもし出されるきらびやかな雰囲気は、やはり持って生まれたものでしょう^^

お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^

またお会いできる機会を楽しみにしています^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月14日 02:55
おはようございます!
昨日は楽しかったです♪
また次回忘年会という話が出ていたので
たのみしみですね♪
Posted by はぴたん at 2008年11月14日 08:14
お疲れ様でした・・・
本当に楽しい時間となりました。
また次回お会いできることを楽しみに・・・
ひさびさにバレーもしたいと思ってて、
そちらのほうにもお世話になろうかと・・・
「これからも、よろしくお願い致します。」
Posted by ゴリぽん at 2008年11月14日 08:24
昨日はおつかれさまでした!
ありがとうございます☆

だいちゃんが可愛くてめろめろ(←死語)でした。
もう少し大きくなったら、だいちゃんも是非ブロガーさんに!(笑)

ところで…なぜそこであの例えが出るんですか…!
拗ねますよ?(笑)
てんこもりを盛り上げる為に出来る限りで頑張りますので、
これからもてんこもりを宜しくお願いしますね♪
Posted by いな★いな★ at 2008年11月14日 09:57
昨日はお疲れ様でした!
だいちゃん可愛かったです(^_^*)
だいのぱぱさんも優しそうなお父さんって感じでとても素敵でした(´▽`)

ただ、私が清楚で可憐というのはないです(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月14日 10:15
昨日はありがとうございました!
あんなに大勢のブロガーさんとお会いできて、とても楽しかったですv
いな同様、私も密かにだいちゃんにメロメロでした(笑)

まだまだ拙いところが多くあるとは思いますが、よりてんこもりを盛り上げるために頑張りますので、宜しくお願いしますv
Posted by まる。 at 2008年11月14日 10:20
昨日はお疲れ様でした。
だい君が憶えててくれてよかったです(笑)
バレー部の件、なんでも協力しますんで何なりとご連絡くださいね。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年11月14日 11:17
はぴたんさん
こんにちは。
昨日は楽しかったですね。
忘年会楽しみにしてまーす。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 12:25
ゴリぽんさん。
こんにちは。
どうもお疲れ様でした。
よさこい、踊っている所もみてみたいですね。

バレーも宜しくお願いします。軽くソフトバレーも交えて行おうかと思っています。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 12:40
いなさん
こんにちは。
昨日はおつかれさまでした

だいもとっても喜んでましたよ。
だいのブロガーも近いうちに(笑)

例えはあくまで例えという事で(笑)

他スタッフさんに負けずにてんこもりを盛り上げていって下さい。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 12:46
だいのぱぱ さん 昨晩はお疲れ様でした。

いや~、だいちゃんとっても可愛くて、パパさんメロメロのご様子。帰り道に二人で「いい子だね~。おうちの様子が目に浮かぶね~。」などと話しておりました。

それにしても延長戦につきあう気力・体力もなく、途中で失礼して申し訳ありませんでした。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月14日 13:21
スタッフかえさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
だいくんもさすがに最初は人見知りしてましたが、とても楽しかったようです。
子供の前では、でれでれでだめっすね。

十分に清楚で可憐でしたよー^^またの機会、宜しくです。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 18:42
まる。さん
昨日はお疲れ様でした。
大勢のブロガーさんで、ほんと、楽しかったですね。
そうですか、だいにメロメロでしたか^^
きっと喜ぶと思います。
だいはアイスにペロペロでしたが(笑)
協力しますので、てんこもりをどんどん盛り上げて下さいね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 18:50
コメットちゃんさん
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
だいがフェスティバルの日を憶えてたのには驚きでした。あれから、緊張が取れたようです。ありがとうございました。
バレー部の件、取り急ぎ、一緒に動いていきましょう。楽しい活動となるように、ご協力宜しくお願いします。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 18:54
おっとしぃさん
こんばんは。昨夜はお疲れ様でした。

いや〜、かわいくて、目に入れても痛くないのですが、さすがに、顔面チョップは痛かったです。
おっとしぃさんも仲の良いご夫婦で、ほんわかしてましたね。平中の先生達の話しも驚きました。世間はせまいもんですね。

延長戦は、気力・体力もつ限りです。
またの機会、楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月14日 18:59
昨日は、お疲れ様でした。

だいちゃん、かわいいですね。
ソフトクリームをおいしそうに食べてる姿が、
また、かわいい~
参加させていただいて、ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。
それにしても、ラーメン美味しそうですね。
  (やっぱ食い気でした)トホホ
Posted by たんぽっぽ at 2008年11月15日 00:12
たんぽっぽさん
こんばんは。
昨夜は、お疲れ様でした。
途中だいがチョコアイスをおねだりしてきて、大変でしたが、なんとか満足したようです。

ラーメンとっても美味しかったですよ。
また次回楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月15日 00:39
だいのぱぱさん、プチオフ会、遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました!

またよろしくお願いします!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年11月15日 12:52
HIROGさん
こんにちは。
プチオフ会はどうもお疲れ様でした。
最後のラーメンまで、たっぷりと満喫できましたね。
次のイベントを楽しみにしています^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月15日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。