【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月04日

ルミナリエ神戸始まりましたね^^

本日よりルミナリエ神戸始まりましたね。
15日までとの事。

10月に職場を異動したKゾーさんから送られて来ました。

ルミナリエ神戸始まりましたね^^


終わるまでに一度は行っときたいですね。



↓寒~い冬も、運動してあったまろう^^是非参加ください!

ルミナリエ神戸始まりましたね^^


同じカテゴリー(ささいな出来事)の記事画像
朝鳴きを、じゃましないでと、涙セミ
やっぱり洗車~
2国沿いの○ッツ来てます^^
年賀状ようやく終わりました^^
とうとうお出まし。冬の味方^^
こいびとか夫婦か!?
同じカテゴリー(ささいな出来事)の記事
 朝鳴きを、じゃましないでと、涙セミ  (2011-08-04 06:59)
 気づけば師走 (2010-12-01 07:09)
 ロックな日 (2010-06-09 07:21)
 寒すぎ〜 (2010-04-15 08:11)
 やっぱり洗車~ (2010-03-21 23:27)
 暖かくなってきましたね (2010-03-16 19:10)

Posted by アグレッシブ at 20:08│Comments(8)ささいな出来事
この記事へのコメント
こんばんは。

テレビのニュースで見てました(笑)

リアルで見たいですねー。
Posted by おくねえ at 2008年12月04日 23:12
おくねえさん
こんばんは。
リアルで見たいですね~^^
てんこもりツアーでも組みますか(笑)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月04日 23:14
私が見に行ったのはちょうど10年前
ですね!将棋倒しになるかと思いました。
人が多すぎて怖かったあ。。
でもすご~く綺麗でした☆
Posted by ラン at 2008年12月05日 18:43
こんばんは☆
昨日は1号♂に心優しいコメントありがとうございました!
ルミナリエいいですね~
一度見てみたいです♪
ちょっとこっちからじゃ遠いなぁ・・・(@_@;)
Posted by 夫婦レンジャー at 2008年12月05日 23:15
ランさん
こんばんは。
まともに見にいくと、待ち時間でえらい目にあうので、いつもは、終点からの飾りを眺めに行きます^^
遅い時間が狙い目です^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月06日 00:58
夫婦レンジャーさん
こんばんは。
昨日はどうもです^^
遠いとなかなか億劫になりますよね^^
せめて情報だけでも発信できるように頑張りますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月06日 01:00
ルミナリエ、きれいですよね。
いま阪神高速から、ルミナリエの最終地点の上の方だけ見えましたよ〜。
今日は忙しいので行けませーん。
Posted by みみちん at 2008年12月06日 16:54
みみちんさん
こんばんは。
ルミナリエ、見えましたか。
少し遠くからも、またいいかもですね。
近くは人でごった返しているかと思いますので^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月06日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。