【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月07日

ありがと~う^^バレーボーラーたろう君登場vb

本日バレーの試合から帰り、家族で夕食に出かけた後、かずさんからのプレゼントが到着しておりましたニコニコ


かずさんありがとーうm(__)m

neneさん、popoさんに続いて、たろう君ファンの仲間入りができてなんともハッピーです^^

なんて素敵なたろう君でしょうニコニコ

かわいい事に、左手にバレーボールを持たせてくれていますOK

さっそくたろう君をバレーボールに乗せて、ぱちりですニコニコ

↓バレーボーラーたろうくん
ありがと~う^^バレーボーラーたろう君登場vb

間近で見ると、ホントに愛嬌があって、愛しくなりますね。
嫁、娘も「かわいい~」と絶賛しておりました^^

↓見てると癒されますね。
ありがと~う^^バレーボーラーたろう君登場vb

↓VBたろう君はかずさん記事でも確認できます)
バレーボーラーたろう君

さっそく携帯ストラップとして、お供してもらうことに決めましたニコニコ

今月21日にはてんこもりバレー部の第一回開催ですので、もちろん連れていきますgood

かずさんへのお礼を考えておりますので、楽しみにお待ちくださいねニコニコ



↓楽しさてんこもりなバレー部です^^是非ご参加ください!
ありがと~う^^バレーボーラーたろう君登場vb


同じカテゴリー(お土産(いただきもの等))の記事画像
修学旅行のお土産^^
プレゼントいただきました^^
お祝いにクマさんの鉢をいただきました^^
うれしいプレゼント かずさんありがとう^^
じーやんばーばのお土産(アロハー♪)
越後妙高のお土産「かんずり」^^
同じカテゴリー(お土産(いただきもの等))の記事
 修学旅行のお土産^^ (2010-05-18 06:57)
 プレゼントいただきました^^ (2009-10-20 08:00)
 お祝いにクマさんの鉢をいただきました^^ (2009-04-04 00:22)
 うれしいプレゼント かずさんありがとう^^ (2009-01-18 21:55)
 じーやんばーばのお土産(アロハー♪) (2008-12-21 13:53)
 越後妙高のお土産「かんずり」^^ (2008-10-16 20:08)

この記事へのコメント
あの、たろう君は だいのぱぱさん用だったのですね^^
手に持っていた丸いモノは なんだろう?とかずさんのブログで思っていたのですよ~
なるほど~
だいのぱぱさんにピッタリのたろう君ですぅ^^v
だいのぱぱさんも 仲間入りぃ~^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月07日 23:30
ぽぽさん
こんばんは。
そうなんですよ。
ぼちぼち届きますよ~とご連絡いただいておりましたので、心待ちにしておりました。
仲間入りできてハッピーです.

かずさんのやさしさに感謝の一日でした^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月07日 23:52
うわぁ〜〜〜!!
ほんとうだぁ〜〜〜♪

バレーボールたろうくんだ!!
私も、ぽぽさん同様、先日のかずさんのブログで…手の丸いものは?って思っていたのです〜f^_^;

ほんと〜かずさんて 優しいですよね♪

ワーイ♪♪♪\^o^/
だいのぱぱさんも、たろうストラップ仲間ですね〜〜!!(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年12月08日 01:13
neneさん
こんばんは。
そうなんです。
手の丸いのがバレーボールです^^
かずさんに感謝です^^
ストラップ仲間よろしくです^^
らんらんらんさんもかわいいお姫様たろう君お持ちでしたね~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月08日 20:23
喜んで頂けてよかったです。
しかも皆さんに、よい名前を付けてもらえて
たろうは幸せ者だと思います。
今後もよろしくお願いします。
Posted by かず at 2008年12月08日 21:14
かずさん
こんばんは^^

このたびはありがとうございました^^
家族で大喜びしてます。
携帯にもぴったり馴染んできましたよ^^
しっかりかわいがってあげたいと思います。

これからもいろんなたろう君を製作してくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月08日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。