【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月19日

ヤマトフィギュアGET^^

KURACHAN♪はもうGETしたかな?

ヤマトフィギュアGET^^


ヤマトフィギュアGET^^

TVシリーズ35周年記念、宇宙戦艦ヤマトメカニカルコレクションだそうです。

ヤマトフィギュアGET^^


ローソンでやってます。
全8種、対象商品2本で一つ、もれなくもらえます。

男のロマンですな^^



↓楽しさてんこもりなバレー部です^^是非ご参加ください!
ヤマトフィギュアGET^^


同じカテゴリー(∟楽しい)の記事画像
運動会
稲美の水辺の里にて水遊び
セントラルパーク
ナガサワでエンジョイ
ベーゴマ熱中!
子供の日
同じカテゴリー(∟楽しい)の記事
 運動会 (2012-09-30 16:24)
 稲美の水辺の里にて水遊び (2012-07-03 23:08)
 セントラルパーク (2012-05-19 21:20)
 ナガサワでエンジョイ (2012-03-11 23:11)
 パンクブーブー、面白かったですね。 (2011-12-17 23:11)
 ベーゴマ熱中! (2011-08-20 20:33)

Posted by アグレッシブ at 06:37│Comments(14)∟楽しい
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
大和フィギュア、いいですね~。
さっそくローソンへ行ってGETしてきます!
Posted by 若武 at 2008年12月19日 12:39
近所のローソンへ走りま~す。

では。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月19日 20:30
若武
こんばんは。
ヤマト8種類あるそうですよ。
なかなかかっちょいいですよ。
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月19日 20:31
おっとしぃさん
こんばんは。
GETできましたら画像UP宜しくです^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月19日 20:38
いいな~(・。・
明石江井ヶ島駅近くには なんとローソンどころか コンビニさえも無いのでござる。
ローソンは明石二見まで行かないとなかったような気がしてるのでごじゃりまする。
とっても欲しいので、明日 買ってきてもらうですだよ(・o・)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年12月19日 21:47
KURACHAN♪さん
こんばんは。
コーヒーだらけになりそうですね(笑)
GET期待してるですだよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月19日 23:16
こんばんは 始めまして
日曜日のバレーに参加させて頂きたくて
メールしたのですが届いてますでしょうか?
Posted by shima at 2008年12月19日 23:37
shimaさん
こんばんは。
出張続きでメールが見れてませんでした。すみません。
>日曜日のバレーに参加させて頂きたくて

もちろんOKですので、宜しくです^^終わってからのまつぼっくりさん、お好み懇親会はいかがでしょうか?
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月19日 23:45
こちらこそよろしくお願いします!
友達と2人で参加させて頂きます
懇談会も出席したいところですが今回は
バレーだけ参加させていただきます。
名前 年齢など詳細をお知らせしたが
よろしいのでしょうか?
Posted by shima at 2008年12月19日 23:55
shimaさん
2名様、了解です。
お名前など、右下のオーナーメールに入れていただくか、当日受け付けの時でも結構ですよ。
では当日お待ちしております^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年12月19日 23:59
では メールしますね
よろしくおねがいします♪
Posted by shima at 2008年12月20日 00:01
shimaさん
こんばんは。
メール届いてました^^
返信しておきましたので、ご確認ください^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月20日 00:55
御近所のローソン・少し離れたローソン
両方とも置いてなかった \(◎o◎)/!

GETするには、遠出せんとアカンかー??
Posted by おっとしぃ at 2008年12月20日 10:32
おっとしぃ さん
おはようございます。
そうですか。
大久保駅前店にまだあったかと思います。
情報まで^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。