【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年12月28日

火の用心(カチカチ) 町内会防犯パトロール行ってきました^^

「火の~用心。」カチッカチッピカピカ

町内会の防犯パトロールに行ってきましたニコニコ
(完全防寒です)

↓拍子木です。
火の用心(カチカチ) 町内会防犯パトロール行ってきました^^

毎年夏場と冬場に一度ずつ、町内を半分に分けて、4日間ほど、班長さんにて、防犯パトロールを行いますヒ・ミ・ツ
懐中電灯をもって、反射のベストと帽子をかぶって、夜回り夜警ですニコニコ

火の用心(カチカチ) 町内会防犯パトロール行ってきました^^

拍子木鳴らしながら、「火のー用心」と声出しするのは、少しこっぱずかしい気がしますが、鳴れてくると、お構いなしですOK
でも、カチンカチンと鳴らして、反応してくれるのは、物音に敏感なワンちゃんだけです大泣き

このように影で支える人たちの力で、町内は安全を保たれていますスマイル
身の回りの町内会、老人会、少年団の組織を今一度、ポジティブな目で見直しましょうgood




同じカテゴリー(∟町内会)の記事画像
ふるさとまつり(平岡北)の一日
同じカテゴリー(∟町内会)の記事
 昨夜、町内会の最後の定例会議が終わりました^^ (2009-03-08 09:17)
 近所で火災がありました。皆さんも十分にお気をつけてください。 (2009-01-24 00:09)
 ふるさとまつり(平岡北)の一日 (2008-08-24 23:58)

Posted by アグレッシブ at 22:22│Comments(0)∟町内会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。