【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月14日

スポーツショップタツミさん 電子ホイッスル納品^^

本日スポーツショップタツミさんより、発注していたものが届きましたと連絡がありましたニコニコ

↓スポーツショップタツミさん
スポーツショップタツミさん 電子ホイッスル納品^^

ものがないときには取り寄せになりますが、タツミさんいつも親切丁寧に応対してくれますニコニコ
店員さんもバレーをやってらしたとかで、てんこもりバレーも宣伝しときましたチョキ

さてさて、先日の記事でも紹介しましたが、電子ホイッスルです音符

スポーツショップタツミさん 電子ホイッスル納品^^


ボタンを押すと、「ぴろぴろぴろぴろ」と鳴ってくれます。
高い音、低い音との切り替えスイッチがついてます。
(高い音は屋外、低い音は屋内で利用できそうです)

何がいいか?ですが、人の吹いた笛をたとえ洗ったからといってもなかなか使いまわしはできないですよねプンッ
そんなときに、これがとても便利になりますOK
前回のてんこもりバレーでも、ホイッスルを吹きながらプレーしていたのですが、これがあれば、審判・待機の方にお願いできますねスマイル

なお、単4電池2個が必要となりますなき

お値段は2,205円程度でした金貨

ということで、週末日曜18日のてんこもりバレー、準備は万端です。
(後はストップウォッチくらいかな?ダイソーだね)

参加表明まだの方はよろしくですニコニコ


↓18日はてんこもりバレーです。バレーで美楽るダイエット!
ポチっと押すと、掲示板文書へリンクします。
スポーツショップタツミさん 電子ホイッスル納品^^



同じカテゴリー(バレー一般)の記事画像
稲美町泥んこバレー^^
Vプレミアリーグ 東レ応援!!
日本、ブラジルに連取。岩坂ナイスレシーブ!
稲美 泥んこバレー^^
ヤッター!日本女子バレー32年ぶりのメダル!おめでとう!
泥んこバレー 稲美町で大泥熱戦
同じカテゴリー(バレー一般)の記事
 おとなバレー (2016-02-05 00:13)
 稲美町泥んこバレー^^ (2012-07-30 23:33)
 Vプレミアリーグ 東レ応援!! (2012-03-10 23:34)
 日本、ブラジルに連取。岩坂ナイスレシーブ! (2011-11-13 20:34)
 日本の全員バレー!すごいね^^ (2011-11-13 00:43)
 稲美 泥んこバレー^^ (2011-08-01 00:19)

Posted by アグレッシブ at 22:11│Comments(6)バレー一般
この記事へのコメント
ひざサポーター 足が太すぎて きついですだよ。
もう少しゆったりしたサポーターが欲しいですだよ。
タツミさんとこには
スーパーおデブ用のサポーター売ってるかな(・o・)?
Posted by KURACHAN♪ at 2009年01月14日 22:25
KURACHAN♪ さん
こんばんは。
あらら。せっかく準備したのに~ですね^^

探してみました。
ザムストで、3L、4Lなどがありました。

http://www.fuji-sports.com/shop/supporter/knee/zk1.html

在庫なければ取り寄せになるかと思いますが、手配はしてくれると思いますよ。

明石店もあるみたいですので、探してみてください^^

↓取り寄せできなければ、通販もありました。

http://tuhan-catalog.com/sigmax/zamst.html

スリム膝を目指しましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月14日 22:39
第二回てんこもりバレー 楽しみですね^^
みんな 頑張って身体 動かしてきて下さ~い!
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月14日 23:10
ぽぽさん
こんばんは。
とっても楽しみです^^
やっぱり体動かしてなんぼですね^^
頑張ってきまーすv
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月14日 23:20
らぢゃ
ありがとうございます
Posted by KURACHAN♪ at 2009年01月14日 23:46
膝は意外とデリケートですので、ガードしてあげてくださいね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。