【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年03月26日

龍泉洞まつりカラオケ大会出場者募集中!

岩手のブログお友達の龍泉洞の龍ちゃんさんのところのカラオケ大会の案内ですニコニコ

兵庫のてんこもりサイトでは、東北地方に縁遠い人が多いかと思いますが、北海道や東北地方でこのブログを見ている方や、GWに東北地方に出かける用事の有る方で、われこそはという方は、参加募集されていますので、どうぞよろしくですニコニコ
申し込み締め切りは4/10(金)です。

↓龍泉洞まつり
龍泉洞まつりカラオケ大会出場者募集中!

詳しくはこちらをクリックしてください。

カラオケ大会といえば、8年ほど前の地元小学校ふるさと祭りのときに、町内会の役員さんたちと、ハッピーサマーウェディングを、皆で衣装付きで、ステージで歌って踊ったことがあります。少々こっぱずかしかったですが、楽しかったです赤面





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト
大久保でチャリティコンサート
夢と希望の奏で Part2! とってもよかったです^^
 夢と希望の奏で 始まりました^^
夢と希望の奏で Part2! 5/16 12:00開場です!
スーザンボイル、やっぱいい声ですね^^
同じカテゴリー(音楽)の記事
 のどじまん ザ!ワールド (2013-04-06 22:29)
 夢と希望の奏で 大盛況でしたね (2011-10-22 23:06)
 夢と希望の奏で たんぽっぽさんの託児サービス (2011-10-15 22:40)
 夢と希望の奏で Part3 with アルケミスト (2011-10-06 07:26)
 大久保でチャリティコンサート (2011-03-21 18:14)
  (2010-06-23 07:07)

Posted by アグレッシブ at 00:32│Comments(8)音楽
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日の龍泉洞は、暑い!日中17度(゜o゜)朝0度。何でしょう~この温度差。。。上着来て外出したのですが、汗だくだくでした。春だな~というのどかな感じはなく 暑い!と言...
カラオケ大会参加者募集!【岩手・岩泉 龍泉洞の龍ちゃん日記】at 2009年03月27日 10:41
この記事へのコメント
おぉ~ スゴイ♪
ここまで 龍泉洞が (-^□^-)

やったね(*^^)v
Posted by saitosai at 2009年03月26日 09:47
龍泉洞!
だいぱぱさんも行かれるんですか?(笑)
タイトルに、びっくりしましたよぉ~♪

私は、岩手の北上在住です。
観るだけなら~♪にゃはははぁ~。
感謝の応援ぽちっ!
Posted by 七色ぽけっと at 2009年03月26日 16:42
saitosaiさん
岩手と兵庫のコラボです(笑)

龍泉洞も全国的ですね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月26日 17:21
七色ぽけっとさん
おおっ。
岩手でしたか。
龍泉洞いつでも行けますね。
私も一度行ってみたいです^^

観るだけでも宜しくです〜^^
応援ぽちっどうもです
お返しに行きますね^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年03月26日 17:30
だいのぱぱさん おりがとうございます
感謝 感謝 感動 感動 です(>_<)
龍泉洞の一大イベントにしようと 今後500人規模まで持っていきたいと思っている大会です
全国のみなさん よろしくお願いします
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年03月27日 10:39
龍泉洞の龍ちゃんさん
こんにちは。
おお500人ですか。すごいですね。
たくさん集まるといいですね。
みなさんよろしく^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月27日 14:43
こんにちは!!
龍泉洞って恥ずかしながら・・今ここを読んで知りました。

すごーーーく興味持ちました。

明日から??かな??
高速道路千円の制度が始まりますね
北陸自動車道から青森まで千円で行けるそうで、給付金もらえたら車で青森まで行きたいね!!!って話していたんです。

イタコと、青函トンネルを目玉の旅行だと思ってたんですが
龍泉洞も行ってみたくなりました。
岩手県にあるんですねーー

残念ながらカラオケ大会よりあとの旅行になりそうですが、いい情報を得ました★★★
Posted by 空眠(くうみん) at 2009年03月27日 17:46
空眠(くうみん)さん
こんばんは。
どこでも千円、これはとってもうれしいですね。
青森コースの途中で、是非寄ってみてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月27日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。