【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年04月30日

美味しいトマトと家タコ焼き^^

GW飛び石での最後の仕事がようやく終わりました。
明日は久々の芝刈りです。

という事で、以前懸賞で当たったトマトの感想記事を上げてませんでしたので、昨日の夕食記事から。

昨夜は久しぶりに、家タコ焼きパーティーとなりました。まず最初にサラダです。

先日へらへとかさいの懸賞で当たったトマトを使ったサラダです。
あまりドレッシングもかけずに、野菜本来の味を楽しみました。

美味しいトマトと家タコ焼き^^

岡田農園さんのトマトは、とにかく甘くて、本当に美味しかったですよ。

そして家タコ焼き。
どうしてもだいがタコ焼きと譲らないので、自転車で、コープまで走ってタコ買ってきました。

今回はマグロの短冊も買って来たので、タコの代わりに少し切り身にして入れてみました。

ツナのような触感で私は気に入ったのですが、嫁と上のお姉ちゃんには不評でした。

いけると思うのにな。

だいはまだくりっと返すのができません。
上手に返すと、『父さん天才!』と褒めてくれます。気分いいですね^^

美味しいトマトと家タコ焼き^^

そんな楽しい団欒でした。


同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事画像
世界の山ちゃん
晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^
あさやん おいしい焼き鳥^^
タコヤキうどん
なるほど吉野家肉まん
蒜山やきそば んまい
同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事
 世界の山ちゃん (2011-07-22 06:52)
 晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^ (2011-03-10 03:34)
 あさやん おいしい焼き鳥^^ (2011-02-11 21:06)
 タコヤキうどん (2011-02-02 22:13)
 なるほど吉野家肉まん (2010-10-05 06:59)
 蒜山やきそば んまい (2010-09-25 12:52)

Posted by アグレッシブ at 22:02│Comments(8)∟美味しい食べ物
この記事へのコメント
家でたこ焼きが作れるのって楽しいですよね~
私もだい君と一緒!たこ焼きを返せません^^;
トマトは 完熟で美味しそうなのが伝わりますぅ!
私 トマト大好きなので 簡単に出来るプチトマトを植えました^^v
紫色のプチトマトですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月30日 22:28
こんばんは。

トマト美味しくてよかったです^^
私も食べてみたかったですね~(*▽*)

たこ焼きを上手に焼けるお父さんっていいですね。
尊敬に値しますよ~♪
ところで女性陣には不評のマグロですが、ちょっと怖いけど好奇心でまた試してみたいと思いますv(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月30日 22:41
ぽぽさん
こんばんは。
家たこ焼きは楽しいですね^^
たこ焼き返せると、なんだか気持ちいいですよ^^
完熟トマトは本当に甘味があって、ばっちりですよ^^
子供達も喜んで食べてました^^
紫色のプチトマトですか?びっくりですね。
早く見てみたい〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月30日 22:42
たこ焼屋に勤めているのに たこ焼は作ったことがありません(ーoー;)
だいのぱぱさんは ほんと 何でも出来てすごいですだよ(・o・)♪

お家でたこ焼き作れて、お庭には芝があるのですね(^。^)
僕んとこはマンションなので 庭がないので とってもうらやましいですぅ
Posted by KURACHAN♪ at 2009年04月30日 22:43
ごまだんごさん
こんばんは。

ますますかさいファンになってしまいましたよ^^

尊敬されると、ますます木に登ります〜^^
マグロ焼き?是非試してみて下さい^^
チーズも入れると、シーフードグラタン風で美味しかったですよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月30日 22:46
KURACHAN♪さん
こんばんは。
たこ焼作り、頑張ってチャレンジしましょう。

あっ、芝刈りは、ゴルフの略ですだよ^^

超久しぶりなので、楽しんできます〜^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年04月30日 22:51
こんばんわ~。^ェ^

関西人なのに
家にたこ焼き器が無いうさ父です。^^;
トマト美味しそうです。
僕も大好きなので、たまりません。--;
うちもたこ焼き器買って
子供が出来るまでに練習しとかないと。^。^;
Posted by うさ父 at 2009年05月01日 01:46
うさ父さん
おはようございます。
トマト美味しかったですよ^^
たこ焼き器買うまでは、まつぼっくりさんの所で、セルフたこ焼きで練習しましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年05月01日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。