【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月17日

異業種交流会(明石)行ってきました^^驚きもあり!!

べっちょないさん事務所主催の、異業種交流会に行ってきましたニコニコ
(実はこういった交流会って初参加です。プチオフは飲みだったので^^)


↓会場雰囲気(掲載OKの許可をべっちょないさんがもらいましたので^^)
異業種交流会(明石)行ってきました^^驚きもあり!!

↓明石で開催
異業種交流会(明石)行ってきました^^驚きもあり!!

会場はアスピア明石7Fです。

↓アスピア明石
異業種交流会(明石)行ってきました^^驚きもあり!! 異業種交流会(明石)行ってきました^^驚きもあり!!

異業種交流というだけあって、いろいろな業種の方たちがこられてました。

企画さん
ホテルさん
社労士さん
保険さん
特許事務所さん
行政事務所さん

まさに異業種です。
皆さんと多様なお話ができただけでも、とっても貴重な時間となりました。
普段仕事で関わる人たちとはまた違った発見や観点で勉強できました。

特に印象深かったのは、今村企画さんの無機ELがとにかくすごかった。

有機ELに興味を持っていたので、ぐんぐんと引き込まれてしまいました。
あまりにもすごすぎるので、また別の記事で紹介しますね。(と前ふりしときます)

べっちょないさん、貴重な場を提供くださり、どうもありがとうございました。
べっちょないさんとも初対面でしたが、プチオフ会と同じく、前から知っている方のような不思議な感じがしました。

お会いしました皆さんに感謝、感激です^^



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
けいはんでひと休み
アラフォーのセミナーな日^^
へこみました><
午前様でくたくた~><
新しいかばんで気分新たに(^^)v
課長 島耕作 のようにはいかないな
同じカテゴリー(仕事)の記事
 日帰り東京出張 (2011-06-06 23:57)
 ようやく週末。。。 (2011-06-04 22:04)
 けいはんでひと休み (2010-07-23 00:34)
 電車はがらがらです (2010-06-25 00:02)
 乗り過ごしと淡路な日 (2010-06-18 23:38)
 明日は異業種交流会 (2010-05-27 22:48)

Posted by アグレッシブ at 22:29│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

今回は、姫路でやってきたパターンと違って完全フリーな方式でやってみました。
状況見ながら対応しようと思ってたんですが・・・皆さん時間いっぱいお話しで盛り上がってましたね。(^_^)v

緊急対応しないといけないFAXが入ってて事務所で処理してました。
交流会終了後の明石の夜は楽しめなかった~(笑)
さて・・・私もぼちぼち帰りますわ(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月18日 00:21
べっちょないさん
こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
とっても楽しかったですよ。
有意義な時間をくださった皆さんに感謝ですね。

携帯もフル活用ですね^^

明石の夜は、またゆっくりと行きましょう。
遅くまでご苦労様でした^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月18日 01:11
参加されたのですね~^^
私も前々から興味があるのですが・・・
そこまでは なかなか行けず^^;
色んな業種の方の話を聞けて 刺激を受けたい「ぽぽ」なんですが~
なかなか 違った業種の方と出会う機会がありませ~ん^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月18日 08:27
ぽぽさん
おはようございます。
参加いたしました〜^^
気軽にで全然OKですよ。

ぽぽさんも、是非刺激を受けて下さい。

転職した人や苦労話を聞くだけでもためになりますよ。

無理矢理時間取って行った価値は充分にありました^^

気軽に交流会って名前だと行きやすいかな?
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月18日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。