【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月04日

こんにゃくでんがく とムチャうま揚げ^^

昨夜は太巻きとついでに、こんにゃくでんがく(みそおでん)食べましたニコニコ
焼酎で晩酌ですスマイル

↓こんにゃくでんがく  みそおでん 92kcal
こんにゃくでんがく とムチャうま揚げ^^

例のこんにゃく(月のうさぎ)シリーズですスマイル
こんにゃくでんがく とムチャうま揚げ^^

↓ついでに揚げも焼いてもらいました。
こんにゃくでんがく とムチャうま揚げ^^

岐阜県加茂郡八百津町の久田見の親戚豆腐やさんがつくっている揚げですスマイル
揚げをただ焼いて食べるだけなんですが、醤油を少しだけつけて食べます。とにかく無茶ウマいですgood

嫁さんの協力なくして、減量は難しいですので、美味しくヘルシーなものを食べていられることに日々感謝ですニコニコ




同じカテゴリー(∟ヘルシー食べ物)の記事画像
すき屋のねぎ玉牛丼^^
カロリーゼロジェリー^^
父の日はうれしいカロリーオフ^^
お昼はCoCo壱の完熟トマトあさりカレー^^
プルプル触感プルジュレ ライチ味^^
飲むこんにゃく畑クラッシュゼリータイプ^^
同じカテゴリー(∟ヘルシー食べ物)の記事
 すき屋のねぎ玉牛丼^^ (2009-07-04 12:59)
 カロリーゼロジェリー^^ (2009-06-27 22:06)
 父の日はうれしいカロリーオフ^^ (2009-06-23 22:38)
 お昼はCoCo壱の完熟トマトあさりカレー^^ (2009-05-27 19:46)
 プルプル触感プルジュレ ライチ味^^ (2009-05-12 22:57)
 飲むこんにゃく畑クラッシュゼリータイプ^^ (2009-04-28 22:40)

Posted by アグレッシブ at 06:36│Comments(8)∟ヘルシー食べ物
この記事へのコメント
こんにゃくでんがく美味しそうですね
食べたくなりました(^-^)
Posted by ニモ at 2009年02月04日 08:51
おはようございます♪
昨夜の親子鬼可愛かったですね~^^
奥様の協力でぐんぐん体重も落ちているようで感謝ですね~♪
うちも夫の体重を何とかしないと・・・・・・
だいのぱぱさんみたいに頑張ってくれたらいいのだけど~
Posted by みっちゃん at 2009年02月04日 08:58
寒い日にはホクホク味噌田楽が美味しいね(^O^)

もうなかなかダイエットできなくて(>_<)
道場のみなさんは頑張ってるの読んで良い焦りを感じてきましたちゅ〜ぶ(^_-)-☆
Posted by ゆかりん at 2009年02月04日 13:46
こんにちわ
つい先日私もこのこんにゃく食べましたよ!
けっこうお腹にたまりますね!
揚げの焼いたんもよくやりますよ。かつおぶしとぽんずで…箸がすすんで
ダイエットになりません~^^
Posted by yanne at 2009年02月04日 19:00
ゆかりんさん
こんばんは。
この季節、味噌田楽いいですよね。

焦る気持ちもわかります^^
道場は楽しみながらのダイエットですので、お気軽さが良いのでしょう。
ゆるゆるで行きましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月04日 21:46
yanneさん
こんばんは。
おお、同じの食べましたか?
揚げの焼いたの、香ばしくて、いいにおいで美味しいですよね。
おいしすぎますので、食べすぎに注意ですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月04日 21:47
ニモさん
こんばんは
こんにゃくでんがくおいしいですよ^^
味噌にもいろいろな味がありますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月04日 21:51
みっちゃんさん
こんばんは。
油断は禁物ですね。
ここからしばらくしんどいかな。
妹さん、長男さん、末っ子さんもお待ちしてまーす^^
みなですらっとしたいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月04日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。