【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月05日

今日から再びレコーディングダイエット!

昨年の丁度今くらいから始めたレコーディングダイエットレストラン本スマイル
半年で成果が出て、そのまま油断してしまいました大泣き
いつの日か記録しなくなり、やっぱりか、年末年始で少しだけ戻ってしまいましたなき

現在の体重は、マル秘-15+4 です叫び

昨年の目標体重が-20kでしたので、去年の今時点から丁度差し引き-9k。
少し積み上げて今年の目標は-10kとしますダウンgood

夏場には達成したいな。

という事で、再び本日より初心に帰り、レコーディングダイエットを始める事にしましたスマイル
記録用の手帳本も準備して、早速昼間からの口にしたものを書き綴っています

記録して、なんとびっくり。コーヒーを6杯も飲んでいるではないですか。。。オドロキ

↓R&D手帳(時間軸を利用して食べた時刻にあわせて記入しています)
今日から再びレコーディングダイエット!

この4色ボールペンも役に立ちますOK
(カロリー高い[100Kcal以上]のを青ペンで記入等)


ダイエット道門下生の皆さん、頑張りましょう~力こぶ

コメットちゃんさん バナーいただきました^^
↓てんこもりバレーであなたもダイエット!?
ポチっと押すと、掲示版文書へリンクします。
今日から再びレコーディングダイエット!



同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^
WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 22:07│Comments(14)健康管理
この記事へのコメント
ダイエット門下生のneneです(*^。^*)

だいのぱぱさんもー10kgが目標ですか?
(;一_一)
それも夏までにですと??
私は甘すぎますかね~?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私も 毎日コーヒー6杯ぐらい飲んでますが・・・・ダメ??
Posted by nenenene at 2009年01月05日 23:07
食べた物を書くだけでも違ってくるのですね~
私もレッグマジックを年末年始とさぼっていて久しぶりにやってみたら足がつりそうでした・・・
継続は力ですね~
Posted by みっちゃん at 2009年01月05日 23:47
毎日記録すると言う根気だけで痩せそう(;゚⊿゚)ノ僕はお正月で+2kgでした。
成分はほとんどもちでございます。。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年01月06日 00:29
neneさん
毎月-2kずついけば達成可能です^^
元があるので、いけるはず!?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! と行きますよ~(笑)
コーヒーはまあ砂糖入れなければ良いでしょう。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月06日 01:45
みっちゃんさん
こんばんは。
そうなんですよ。
書くだけで、自覚症状が出るので、意外といけるものですよ。
最初は面倒ですけど^^
レッグマジック私も一度やってみましたが、けっこうきついですね^^
継続して頑張りましょう^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月06日 01:48
コメットちゃんさん
そうなんですよ。最初はついつい記録をさぼってしまうのですが、慣れてくると意外と書けるものです^^
もちの成分で+2kですか。
そのうちお腹もおもちのようにぷく~と膨らんできたりして^。^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月06日 01:50
毎日、記録する自信はありませんが
意識を持ち続けようと思うこのごろです^^;
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年01月06日 06:44
Home-Designさん
おはようございます。
意識して自制心を持たす事も目的なので、軌道にのれば、書かなくても、十分に効果は出てきますよ。まずは今どうなっているかを知る事からですので。
頑張ってみて下さいね。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月06日 06:55
そっか~
私も今年こそは・・・と思っているのですが~
最初の1ヵ月は 出来るのですがその後が続かなくて~
レコーディングダイエットをしてみようかな~
目標は -7キロなんですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月06日 11:09
こんにちは。
レコーディングダイエット挑戦してみたいですが、3日坊主なのですぐやめてしまいそうです(笑)
でも効果があるならやっぱりやってみようかなあと思います(´▽`)
冬はまだいいですけど夏場になると焦ります(^^;)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年01月06日 14:06
記録すると、自分が結構口にして
いるのがわかるのでしょうね。
私もやってみようかな?
お正月から怖くて体重計に乗っていない
私です!
Posted by ラン at 2009年01月06日 16:03
ぽぽさん
書くだけですから、だめもとですよ。
一度トライしてみましょう。
−7キロ、いけるかもですよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月06日 20:57
スタッフか えさん
こんばんは。
どんな手法も、続けると、効果はあります^^というか、自分の食生活に結構驚きや発見があって面白いですよ。
夏場に向けて、ファイトっすよ^^
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月06日 21:08
ランさん
そうなんですよ。記録する事で、どんな時にどんな食べものを欲しているとか、水分取ってないなとか、色んな事がわかってきますよ。それだけでも価値ありです。
Posted by だいのぱぱ at 2009年01月06日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。