【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年02月07日

ソフトエクスパンダー これはいいかも^^

昼間、ダイソーにてこれを買ってきましたニコニコ

ソフトエクスパンダーgood
210円でしたが、なかなか優れものですOK

↓ダイソー ソフトエクスパンダー
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^

↓チューブでダイエット?のだい  あんたダイエットいらんやろ(笑)
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^

子供の力でも簡単に伸縮します。
かなりオススメですよ^^

ついでにダンベルも買いました。
1Kgで、中には砂などが入っています。

↓ダイソー1Kダンベル
ソフトエクスパンダー これはいいかも^^

こちらは1個105円でした。
お安いトレーニング器具でしたニコニコ

娘の筋トレ用としても使えそうです。
明日からも頑張ろう力こぶ

※町内会の会合の時から、変な座り方したからか、ちょっと腰があたたたになってます。
ちょいと心配。

 


同じカテゴリー(健康管理)の記事画像
とうふ そうめん風 84kcal
WiiFit BMI測定 ついに標準に^^v
体脂肪についてのあれこれ
朝の決意、歩きとSOYJOY
ACOOP Foodiesで買い物^^ついでにカロリー計算も
今日から再びレコーディングダイエット!
同じカテゴリー(健康管理)の記事
 加古川イオンココロカさん、300名達成 (2012-12-25 00:06)
 加古川イオン(旧サティ)ココロカさんイベント本日まで (2012-12-23 10:38)
 人生ニ度目の点滴 (2011-11-10 01:14)
 右足靴擦れ (2011-07-11 00:54)
 とうふ そうめん風 84kcal (2011-04-19 01:57)
 マスクマン (2011-02-08 00:33)

Posted by アグレッシブ at 22:16│Comments(4)健康管理
この記事へのコメント
今日は ハードな一日ご苦労様でした^^

チューブ 結構キツイですよね~><
ソフトだから そうでもないのかな?
ダンベルがダイソーに売っているなんてビックリ(@@)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月07日 22:30
こんばんは。
今日は老人会さんとの打ち合わせもあり、とってもタイトな一日でした。

チューブはソフトタイプで、子供でも引ける程度でしたので、まあいけるかな?と。

ダイソーなんでも売ってるので、びっくりですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月07日 22:42
今日、私もサンモール3Fのダイソーに行ったのですが〜広すぎて気付きませんでした〜f^_^;

だいのぱぱさんが、買われたら〜私も買わなきゃいけない気に………(笑)

腹筋はできないけど…これならなんとか……p(^^)q
Posted by nene at 2009年02月07日 23:59
おはようございます。
広すぎると探すの大変ですね^^
昔ビリーでゴムバンドなるものがありましたが、そんな感覚です^^
またの機会で探してみてくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月08日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。