【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年11月19日

車窓と酸素水

今日は三重に出張、その後東京移動です。

近鉄乗る前、ミネラル買っとこ思って売店で目につき、つい買ってしまいした。

酸素水

車窓と酸素水


なんとなく、元気になった気が、、、するだけかな?

車窓からは、のんびり風景です。

近鉄特急には二階席カーもあります。
車窓と酸素水


さあ、いよいよ日本サッカーカタール戦。頑張って勝ち点3取ってよ!




同じカテゴリー(∟出張(ホテル等))の記事画像
東京へ 関西が頑張らねば
久しぶりの東京出張
岐阜出張 今週はとてもタイトです
久しぶりの始発新幹線^^
日帰り岐阜出張
アパな夜でラッキー缶
同じカテゴリー(∟出張(ホテル等))の記事
 上海へ行ってきました。 (2012-05-19 22:09)
 東京へ 関西が頑張らねば (2011-04-13 23:16)
 久しぶりの東京出張 (2010-07-15 07:34)
 岐阜出張 今週はとてもタイトです (2010-06-17 06:00)
 久しぶりの始発新幹線^^ (2010-04-07 05:52)
 日帰り岐阜出張 (2010-03-15 18:13)

Posted by アグレッシブ at 18:30│Comments(8)∟出張(ホテル等)
この記事へのコメント
だいのぱぱさん、私は三重県生まれです。
言ったかな~???
でも、加古川のほうがずいぶん長くて・・・
加古川の町おこし歌手として頑張っています(*^。^*)
三重にはたくさん友達がいるよ~
・・・といっても名張です。
近鉄特急かな?
三重のどこに行ってるのかな~???
Posted by 春川うらら春川うらら at 2008年11月19日 18:40
春川うららさん
こんばんは。
確か、三重でしたよねー。
今日は久居に来てます。
近鉄特急アーバンライナーのデラックスシートで、のんびりと^^

三重は本当に人柄もよくって、良い所ですね ^^
うららさんの三重生まれというのも、ほがらかな人柄がなんとなくわかる気がしますー^^

という事で今名古屋についてます。
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月19日 19:22
出張で色んなところ行けて羨ましい~
うちは遠くても神戸位のもんですから。。

夜の飲み過ぎご注意を(笑)

ほんでもって業務連絡。
予約完了いたしました。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年11月19日 20:08
コメットちゃんさん
こんばんは。
たまの出張もいいもんですね^^
ただいま横浜通過しました。すでに車内で飲み過ぎてます(笑)
業務連絡ありがとうございます。
予約ありがとうございました。いよいよですね。
案内はもうしばらくお待ち下さい^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月19日 21:03
こんばんは~♪
ずいぶん寒くなりました。
忙しそうで、大変ですね。

俊輔、足の方は大丈夫かな?
Posted by カンチ at 2008年11月19日 22:04
カンチさん
こんばんは^^
寒くて凍りそうですね。
出張は移動が長い分、かえって楽チンですよ。
俊輔、心配ですがきっとやってくれると思います。信じましょう^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月19日 22:16
そうなんや~(^O^)
久居へは行ったことが無いかな・・・?
小さい頃に行ってて忘れてるかも・・・^_^;
三重の言葉は京都弁に近いんだけど
???
忙しそうで何よりですが、寒いから
風邪をひかないように気をつけてね!(^^)!
がんばれ~っ(*^。^*)
Posted by 春川うらら春川うらら at 2008年11月20日 22:30
春川うららさん
こんばんは。
ありがとうございます^^

久居も今は津市と合併してしまいました。近くに榊原温泉もあり、とってもよいところですね。
三重の言葉はとってもおだやかですねえ。
寒さよりも、新幹線に乗ると、風邪引きさんに風邪をもらってしまいそうです><
明日は岐阜で忘年会です^^
頑張りまーす!
Posted by だいのぱぱ at 2008年11月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。