【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年01月29日

彩と菜さんのぎょうざいただきました^^

今日は家に帰ると、お届けものが。
なんとなんと、試食の餃子が届いておりました。
彩と菜さんのぎょうざいただきました^^

どちらからかと申しますと、ブログお友達のマネージャsaitosaiさんの台湾たんめんと餃子のお店、彩と菜さんのところの新味餃子です^^
saitosaiさんはたまりばのブロガーさんです。

東京多摩よりも少し北の昭島市にお店があります。
東京出張の度に、一度は訪問しようと思いながら、なかなか立ち寄れなくて、今回試食があるとの事で、喜んで申し込みさせていただきました。

おいしい餃子の焼き方「水をこぼさない焼き方」も一緒に入っており、さっそく嫁に焼いてもらいました。

彩と菜さんのぎょうざいただきました^^

タレをつけずにという事でしたので、さっそくぱくっ。

感想は、
うまい!
具材の絡みもバツグン、とっても美味しくて、筍のコリコリ食感も食べててとても楽しくなりました。

試食してみて、この新味餃子に名前をつけてください。との事でしたので、食べてみて、閃いたのは
○○○○餃子です。

採用されれば、発表します^^

という事で、ブログつながりに感謝です。

saitosaiさん
どうもありがとうございました。

この餃子、お店のたんめんと一緒に食べてみたいです。




同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事画像
世界の山ちゃん
晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^
あさやん おいしい焼き鳥^^
タコヤキうどん
なるほど吉野家肉まん
蒜山やきそば んまい
同じカテゴリー(∟美味しい食べ物)の記事
 世界の山ちゃん (2011-07-22 06:52)
 晩酌家はんぢゅくの8周年イベント^^ (2011-03-10 03:34)
 あさやん おいしい焼き鳥^^ (2011-02-11 21:06)
 タコヤキうどん (2011-02-02 22:13)
 なるほど吉野家肉まん (2010-10-05 06:59)
 蒜山やきそば んまい (2010-09-25 12:52)

Posted by アグレッシブ at 20:48│Comments(4)∟美味しい食べ物
この記事へのコメント
ぅわ〜♪ありがとうございます\(^∇^)ノ

嬉しいです〜♪

だい君も食べられたかなぁ?

チャンスがあったらぜひいらして下さいね

ブログバンザイヽ(^∇^ )/
Posted by saitosai at 2009年01月29日 22:18
saitosaiさん
こんばんは^^
家族で食べましたよ^^
とっても美味しいと評判でしたv
チャンスは作るもの^^
来店夢見て、頑張りますね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月29日 22:24
昭島ですか~~!
なつかし~~♪
モリタウンに良く買い物にいきましたよ。
そのあたりにあるのでしょうか?お店は。
ギョーザ大好きなので
こんどそっち方面に行ったら寄ってみたいです!
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2009年01月30日 08:52
らんらんらんさん
こんばんは。^^
昭島ご存知でしたか。
彩と菜さんですが、昭和記念公園、東中神駅のすぐ近くだそうです^^
ぜひよってみてくださいね。
(って私もまだなんですが^^)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月31日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。