【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年07月06日

四団合同監督会議&バレー慰労会(7/5)

久しぶりの更新です。

昨日5日に19:00~南小で、四団(ソフト&バレー[ゴム])の合同監督会議がありました。
会議は予定時間通りに終了し、大きな問題もなく終了となりました。
(秋の大会が10/26予定、抽選会が9/20 15:00~バレー、18:00~ソフト)となりました。

いずれも場所は南小です。

ということで、参加予定チームは、練習を重ねて頂点目指して頑張って行きましょう。

5日はその後少年団役員さん、ジュニアリーダ(いずれも青年)、
監督さん(の都合つく方)にて、慰労会(もちろん自費参加で)を行いました。

なかなか役員さん、監督にて話をできる機会がありませんので、ビールを飲みながら、わいわいがやがやとできたのは良かったかなと思います。

監督さん同士も、悩み相談や練習方法などで盛り上がっているところもありましたので、良い機会となったかと思います。

お互い組織活動において、信頼関係が築けるようになれば、少々のトラブルや難題もクリアできると思いますので、また時期を見て企画をしていければと思います。

ということで今回の会議段取り、慰労会にも協力いただきました皆様、どうもありがとうございました。次回もよろしくお願いします!!



同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事画像
平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした
平岡 四団大会始まりました
四団会議→居酒屋YOSHI
昨日は四団監督会議でした
四団忘年会続きです^^
飲み会三連チャン>< 四団バレー忘年会
同じカテゴリー(∟四団ゴムバレー)の記事
 四団お疲れ様でした(慰労会 はんぢゅく) (2010-02-28 20:48)
 四団大会の反省会 (2009-10-17 22:57)
 平岡四団 優勝チーム おめでとう!皆様お疲れ様でした (2009-07-18 23:33)
 平岡 四団大会始まりました (2009-07-18 08:40)
 ゴムバレー 四団大会抽選会 本大会は7/18(土)に. (2009-05-31 21:06)
 四団監督会議(抽選会前) (2009-05-09 22:35)

Posted by アグレッシブ at 22:33│Comments(0)∟四団ゴムバレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。