【潜在意識の法則】
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2008年10月10日

プチオフ会 楽しかった~^o^

西神飯店で歓送迎会、おいしい神戸牛をたらふく食べた後、
車で移動(すぐに移動できるようビールもがまんしてました)して、
21時前頃に。プチオフ会に初めて参加しました。

てんこもりブログの方々とは、今回初めてお会いする方ばかりです。
どきどきでしたが、やはりブログでお世話になっている通りの、素敵な方達ばかりでした。

不思議な感覚ですね。
会った事がないのに、なぜか昔から知っている感覚。

↓松田さんのお土産

プチオフ会 楽しかった~^o^
モンブランkobeさんからのお土産、目玉のモンブランをいただきましたニコニコ
最高においしかったです^^ご馳走さまでした。

うららさんの歌声は、想像以上で、もう完全に引き込まれてしまいました。
澤田さんとのアマン、お二人の息もぴったりで、惚れ惚れでした。。

コメットちゃんさん、同世代でしたね。いつの日かめっちゃホリデイ♪な気分で、バレーを一緒にやりましょうgood

おっとしぃさんも、ものすごく物知りで熱心でしたね。
ブログ相談会、是非実現できると良いですね。

KURACHANさん、TANさんの見詰め合いモードが楽しかったです。

フジさん実物も男前でしたニコニコ

なんだかんだと、本当に楽しいひと時でした。
一次会、二次会とあっという間に過ぎてしまいました。

どちらのお店も、大変オシャレで、素敵なお店でしたね。
別の機会でも是非利用させていただきたいと思います。
(マイベンツ[チャリ]で行ける距離なので)

ところで、KURACHANさんは無事に帰れたのでしょうか?




同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事画像
てんこもりオフ会 ビアな夜^^
加古川でオフ会^^
盛り上がってます。
ビアガーデンオフ会、今から参加です
楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^
こんぺいとうさん到着
同じカテゴリー(∟プチオフ会)の記事
 てんこもりオフ会 ビアな夜^^ (2010-08-08 23:28)
 加古川でオフ会^^ (2009-10-22 18:57)
 盛り上がってます。  (2009-07-11 19:39)
 ビアガーデンオフ会、今から参加です (2009-07-11 18:55)
 楽しいランチオフ会でした^^驚きました跳ねるえび^^ (2009-03-08 19:22)
 こんぺいとうさん到着 (2009-03-08 11:51)

Posted by アグレッシブ at 02:03│Comments(16)∟プチオフ会
この記事へのトラックバック
昨晩は、東加古川でHIROGさんとKURACHAN♪さんが企画したプチオフ会inりよんでした 19時スタートから、やっぱり常日頃ブログでよく知っているメンバーなので、名刺交換の時間はあるが、気...
昨晩の東加古川【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年10月10日 12:20
プトオフ(プチオフ)お疲れ様でした(´_`)/参加者一覧HIROGさま 美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」ⅡKURACHAN♪さま 豚肉キャベツ澤田...
プトオフ【GAME_WORLD】at 2008年10月11日 10:25
この記事へのコメント
帰ってきましたよヽ(^o^)丿
今夜は 大勢で盛り上がって 楽しかったですね。
どうもありがとうございます。
次回も ぜひぜひ よろしくお願いします♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年10月10日 02:58
おはようございます!
いいですね~!!
ブログでつながっている人たちと、いつかそうやってオフ会がしたいなぁ~!!
まだまだ経験不足、その日を楽しみに頑張ろうっと!!
モンブラン、うまそうですね!!食べたい!!
Posted by PAPATY at 2008年10月10日 05:31
KURACHAN♪さん
おはようございます。
無事帰れたようで何よりです^^
昨夜は本当に楽しったですね。
次回も楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月10日 07:22
PAPATYさん
おはようございます。
とっても楽しかったですよ♪
機会があれば是非オフ会やりましょう。
モンブラン、絶品でした^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月10日 07:32
いいな~いいな~^^
いつか 私もてんこもりのオフ会に行ってみたいですぅ~
初めて出会うのに 昔から知っている感じがするのも「てんこもりブログ」だからでしょうね^^v
楽しい時間でしたね!
Posted by ぽぽ at 2008年10月10日 08:17
だいのぱぱさん、お疲れ様でしたぁ~

むっちゃ楽しい時間でしたね!!

男前だなんて・・・ありがとうございます ^^

ところで、コメットさんとバレーの話をされていましたが、てんこもりバレー部なんて立ち上げましょうか ^^v
ふじの参加しますよ。
Posted by スタッフふじ at 2008年10月10日 09:09
おはようございます~♪
楽しいひと時でしたね。
なかなか主婦は、夜には参加できなくて残念です。
でもてんこもりで知り合った方と時々お昼間のデートしています。
もちろん女性ですよ(笑)
Posted by カンチ at 2008年10月10日 09:21
こんにちは~
昨夜は楽しいひと時を過ごしました。
おかげで今日はとってもキツイです。
ヨイコのおネムの時間をとっくに過ぎていたもんで・・・
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年10月10日 12:18
ぽぽさん
こんにちは。
よかったですよー^^
ぽぽさんも是非一度行きましょう。
「てんこもりブログ」本当に楽しいサイトですね。
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月10日 12:31
スタッフふじさん
こんにちは。
どうもお疲れ様でした。
とても楽しい夜でしたね^^
てんこもりバレー部、面白そうですね。コメットさんと相談して、是非立ち上げてみましょう。ソフトバレーくらいなら、経験値もあまりいらないので良いかもですね。ふじさんも、是非宜しくですー^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月10日 12:40
昨日はお疲れ様でした~
ほんと、ブログでこんなつながり持てるってのはステキなことですよね~

てんこもりバレー部期待して待ちましょう!
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年10月10日 17:01
カンチさん
こんばんは。

楽しいひと時でした^^
主婦さんでも参加しやすいように、たまには昼の部というのも良いかもしれませんね。
(夕方の部かな?)

デートいいっすね。
って女性同士でしたか。
でも、つながっていく関係って、素敵ですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月10日 19:45
おっとしぃさん
こんばんは。

楽しいひと時を過ごせて、私もうれしかったです。
気がついたら、あっという間に時間が過ぎてましたね。

またお会いできる機会を楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月10日 19:49
コメットちゃんさん

ステキなつながりですね。

てんこもりバレー部、初心者大歓迎で、是非立ち上げましょう。(腰に負担がかからない程度に^^)
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月10日 19:51
こんにちは♪
プチオフ会ありがとうございました。
これからブログ楽しみに
拝見させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Studio花言葉
Posted by hanakotobachan at 2008年10月14日 12:12
hanakotobachanさん
こんにちは。
こちらこそ、プチオフ会どうもありがとうございました。
またお会いして、お話できる日を楽しみにしております^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年10月14日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。